スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「となりのチカラ」のインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
となりのチカラ,インテリア,家具,家電,小道具,ブランド,メーカー,松本潤,

ドラマ「となりのチカラ」で使われているインテリアについて調査しました。

松本潤さんや上戸彩さん、小澤征悦さん、松嶋菜々子さんなど豪華キャストが住むマンションの部屋のインテリアをご紹介します!

家具や家電のメーカーなど、ドラマが進むにつれて分かり次第追記していきますので、お楽しみに!

ドラマ「となりのチカラ」のインテリアはどこの?

中越チカラ(松本潤)の家のインテリアは?

中越チカラ(松本潤)の家のインテリアは、子育て家庭らしい、ナチュラルな雰囲気の家具で揃えていました。

テーブルライト

ダイニングスペースの壁面に置いてあるテーブルライトは、UROSの商品でした。

シーリングライト

中越家のキッチンの上のシーリングライトは、OLIKAの製品ではないかと思います。

シーリングランプ

中越チカラの家のダイニングテーブルの上にあるシーリングライトは、こちらのジェンダーウッドロッドの商品ではないかと思います。

炊飯器

炊飯器は、BALMUDAを使用していました。

オーブンレンジ

オーブンレンジは、BALMUDAの白を使用していました。

おいハンサム‼」など、多数のドラマで使用されています。

オーブントースター

アラジンのオーブントースターを使用していました。

DCU」でも使用されています。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーは、ロハスビーンズのドリップマエストロを使用しています。

ドラマ「シジュウカラ」でも同じものを使用しています。

スピーカー

リビングスペースの棚に置かれていたスピーカーはTiboliのミュージックシステムでした。

ドロップ型の置物

リビングの棚の中に置かれていたガラスのドロップ型の置物は、天気予報ができるストームグラスでした。

ディフューザー

リビングルームの棚に置かれていたディフューザーは、CULTIの商品でした。

最近、ドラマでよく使われています。

「Mukaino cafe」のインテリアは?

夙川アトムさんが店主を務めるカフェ「mukaino cafe」のインテリアがおしゃれです!

ペンダントライト

グレーのペンダントライトは、OLIKAのランプでした。

ドラマ「きわ」でも色違いのものを使用していました。

カウンターの上にあった黒いペンダントライトは、Tom Dixonのものだと思います。

ドラマ「ファイトソング」でも使用されていました。

同じく店内で使用されていた白いペンダントライトは、こちらの商品だと思います。

フロアランプ

カフェの窓際に置かれているフロアランプは、ルイスポールセンのYuhでした。

スピーカー

店内に置かれていたスケルトンのスピーカーは、TRANSPARENTの商品でした。

琺瑯ポット

夙川アトムさんがカフェで使用していた赤い琺瑯のポットは、月兎印のドリップポットだと思います。

椅子

第一話で中越チカラ(松本潤)がカフェで座っていた椅子は、カールハンセンのCH88Tではないかと思います!

カフェに置かれているワイヤーの椅子はイームズのワイヤーチェアでした。

木次家のインテリア(小澤征悦、映美クララ)

中越チカラの隣に住む木次家は、エリート会社員の木次学(小澤征悦)や妻の達代(映美くらら)や娘の木次好美(古川凛)が住んでいます。

モデルルームの様な高級デザイナーズ家具を多用したインテリアになっています。

ペンダントライト

リビングスペースのペンダントライトは、ルイスポールセンのPH 3を使用していました。

リビングスペースには、ルイスポールセンのVLリングクラウンを使用していました。

フロアライト

リビングスペースに置いてあったフロアライトもルイスポールセンのものでした。

ダイニングチェア

ダイニングチェアとして使用していたグレーのチェアは、カリガリスのものではないかと思います。

冷蔵庫

キッチンにあったブラウンの冷蔵庫は、AQUAの製品でした。

まとめ

ドラマ「となりのチカラ」で使用されているインテリアがどこのメーカーのものか調査しました!

ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。

見逃し回はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました