スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「ムチャブリ」のインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
ドラマ,ムチャブリ,わたしが社長になるなんて,高畑充希,インテリア,家具,家電,小道具,美術協力,

高畑充希さんが主演のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で使われているインテリアがおしゃれですよね!

ここでは、ドラマの中で使われている家具や家電などのインテリアが、どこのブランドやメーカーのものか調査しました!

ドラマが進んで判明次第、追記していきますのでお楽しみに!

ドラマ「ムチャブリ」のインテリアは?

高橋雛子(高畑充希)の部屋のインテリアは?

高畑充希さんが演じる、高橋雛子の一人暮らしの部屋は白を基調として、パステルのカラーをアクセントにした大人女子の可愛い部屋です。

壁紙

ドアの周辺やキッチンの横だけ、壁紙を花柄にしてアクセントをつけています!

気軽にお部屋の雰囲気を変えられるので、いいですね!

壁紙メーカーのサンゲツが美術協力しており、ドラマの途中で生まれ変わるセットもあるのだとか。

クッション

高畑充希さんの部屋のソファの横に置かれていた青いビーズクッションは、yogibo

のピラミッドでした!

スピーカー

ラジオや音楽が聴けるワイヤレススピーカーは、Tivoliの商品を使用していました。

#真犯人フラグ」でも同じものが使用されており、ドラマでよく使われています。

電気ケトル

キッチンにあった電気ケトルは、デロンギのアイコナ・トリブートを使用していました。

ドラマ「SUPER RICH」では柄違いの商品を使用していました!

グリーンの琺瑯鍋

キッチンにあったグリーンの琺瑯の両手鍋は、IKEAの商品でした!

無水鍋

高畑充希さんのキッチンにあった無水鍋はベストポットの商品でした。

目覚まし時計

黄色い目覚まし時計は、DULTONのものを使用していました。

テーブル

雛子(高畑充希)の部屋のソファの前に置かれている丸いテーブルは、BALLOONのものだと思います!

クッション

ソファの近くにあったピカソ風のクッションはこちら↓の商品でした(右上)

ランプ

キッチンカウンターの前に置かれていたランプは、IKEAの商品でした。

布団カバー

雛子(高畑充希)のベッドで使用している布団カバーは、西川リビングのモダンなリーフ柄を使用していました。

カーテン

カーテンは、シンコールのひつじ柄のものを使用していました。

レストラン「プチヴォナール」のインテリアは?

雛子(高畑充希)がオープンさせたフレンチレストラン「プチ・ヴォナール」

ミントグリーンを基調として、ナチュラルなインテリアで統一されています。

ダイニングチェア

プチヴォナールで使用している、曲線が美しい、ナチュラルなダイニングチェアは、秋田木工の椅子でした!

フロアランプ

レストランで使用していたフロアランプは、アートワークスタジオのエスプレッソフロアランプでした。

テーブルランプ

浅海寛人(松田翔太)の社長室のインテリアは?

松田翔太さんが演じる、浅海寛人の社長室のインテリアは、ミディアムカラーの木材と黒がベースとなった、落ち着いたインテリアでした!

ペンダントライト

松田翔太さんの社長室にかかっているペンダントライトは、アートワークスタジオのペンダントランプでした。

デスクライト

松田翔太さんのデスクに置いてある黒いデスクライトは、ANGLEPOISEのMINI MINIではないかと思います。

テーブルランプ

社長室のソファの横にあったテーブルランプは、アートワークスタジオのものでした。

オフィスチェア

松田翔太さんが演じる「浅海寛人」のデスクで使用しているオフィスチェアはこちら!

DELPHIチェアでした。

リレーション・フーズのインテリアは?

高畑充希さんが演じる高梨雛子が社長に就任した「株式会社リレーション・フーズ」のオフィスのインテリアは?

デスクライト

高畑充希さんのデスクに置いてある、白とゴールドのデスクライトは、アートワークスタジオの商品でした!デザインがオシャレですね!

スピーカー

株式会社リレーションフーズのオフィスに置いてあるスクエア型のスピーカーは、Tivoli Audioのアートキューブでした。色はウォルナットとグレーのカラーが使われています。

キャビネット

AZUMAYAのワイドキャビネットを使用していました。現在販売はされていない様です。

婚姻届に判を捺しただけですが」でも同じものが使用されていました。

Amazon

佐々川知美(夏帆)の家のインテリアは?

高梨雛子の親友佐々川知美(夏帆)の自宅のインテリアは、木製の家具をふんだんに使った、ナチュラル感のあるインテリアでした!

トースター

夏帆の自宅にあった赤いトースターは、SMEGのものでした!

ドラマで最近よく見かけますが、赤は珍しいですね!

オーブントースター

夏帆のキッチンに置いてあったブルーのオーブントースターは、アイリスオーヤマの商品でした!

まとめ

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で使用されているインテリアについてまとめました!

今後も分かり次第追記していきたいと思います。

見逃し回はこちら↓から!

コメント

タイトルとURLをコピーしました