スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「DCU」で使われているインテリアは?家具や家電、小道具を調査!

インテリア
DCU,ドラマ,インテリア,家具,家電,小道具,美術協力,

阿部寛さんが主演で、横浜流星さんや高橋光臣さんが出演している、日曜ドラマ「DCU(ディーシーユー)」。

そのDCUで使用されているインテリアについて調査しました。

家具や家電、小道具など、分かり次第追記していきます!

ドラマ「DCU」で使われているインテリアは?家具や家電、小道具を調査!

阿部寛さんが演じる新名正義と、市川実日子さんが演じる黒江真子が同棲している部屋のインテリアはこちら!

オーブントースター

グリーンのオーブントースターは、アラジンの製品でした。

絨毯(カーペット)

1話で阿部寛さんがトレーニングしていた絨毯は、グリーンとホワイトのギャッベの上でした。

掃除機

阿部寛さんと市川実日子さんの自宅にあった自立式掃除機は、日立のものでした。

シャチ 置物

シャチの置物は、サンディキャストのオルカでした。

フロアランプ

ナチュラルなランプシェードと木製のスタンドでシンプルなフロアランプを使用していました。

こちらのものが近いと思いますが、調査中です。

ソファ

阿部寛さんと市川実日子さんの部屋に置いてあったツイードのベージュのソファは、カバーがかけてあったので、はっきりとは分かりませんでしたが、こちらのソファが近い様に思います。

鍋つかみ

鍋つかみは、グレーのシェブロン柄のものを使用していました。

もしかすると、セリアのものかもしれません。

プランター

室内に置かれていた観葉植物は、プランタースタンドを使用していました。

まとめ

ドラマ「DCU」で使われているインテリアについて調査しました。

家具や家電,小道具など判明次第追記していきます。

見逃し回はこちら↓から

コメント

タイトルとURLをコピーしました