PR
スポンサーリンク

ドラマ「初恋の悪魔」のインテリアはどこの?家具や家電を調査

アウトドア
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「初恋の悪魔」のインテリアはどこの?

ドラマ「初恋の悪魔」は、林遣都さんと仲野太賀さんのW主演のドラマ。

ドラマ中に使用されているインテリア(家具、家電、雑貨)などがどこのメーカーのものか調べました!

ドラマがすすむにつれ、追記します。

鹿浜鈴之介(林遣都)の家

鹿浜鈴之介(林遣都)の家のインテリアを調べてみました。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルは、Kayu style アンティークチーク ダイニングテーブルでした。

Kayustyleで見る

ソフア

ソファは、モリタインテリア 極ワザ 三人掛け でした。

アームチェア

アームチェアは、モリタインテリア 極ワザ パーソナルチェアでした。

テーブルランプ

壁側にあるテーブルランプは、Frank Lloyd Wright(フランクロイドライト) Taliesin(タリアセン) Frank Lloyd Wright テーブルライトでした。

カップ&ソーサー

第二話で鏑木星砂(松岡茉優)と鹿浜が使っていたカップは、WEDGWOOD (ウェッジウッド) フロレンティーンターコイズ ティーカップ&ソーサー リー  でした。

ロボット掃除機

鹿浜鈴之介(林遣都)の家のロボット掃除機は、iRobot Roombaでした。

カメラ

隣人の監視に使っていたカメラとレンズは、PENTAX(ペンタックス) K-3 Mark III とPENTAX(ペンタックス) 超望遠レンズ DA560mmF5.6EDでした。

鏑木星砂(松岡茉優)の家

鏑木星砂(松岡茉優)の家のインテリアを調べてみました。

コンテナ

シルバーのコンテナは、スノーピーク シェルフコンテナでした。

スタッキングできて、便利そうです。

STOPの看板

STOPの標識がありました。

森園真澄(安田顕)の家

森園真澄(安田顕)の家のインテリアを調べてみました。

アンプ

アンプは、LUXMAN プリメインアンプ でした。

スツール

ろうそくをのせているのは、KAYU STYLE ジャウィット マンゴースツールでした。

月ランプ

色の変わるランプは、月ライト ではないでしょうか。

境川警察署

馬淵悠日(仲野太賀)や小鳥琉夏(柄本佑)が働いている境川警察署のインテリアを調べてみました。

赤色の空気清浄機

小鳥(柄本佑)のデスクのある部屋の空気清浄機は、サンスター QAIS air クワイスエアーでした。

ネックファン

小鳥(柄本佑)の席にあるネックファンは、Kirala Air(キララエアー) Nino でした。

色はホワイトです。隣の席にピンクもありました。

まとめ

ドラマ「初恋の悪魔」で使用しているインテリアについて、調査いたしました。

今後も判明次第、追記したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました