PR
スポンサーリンク

ドラマ「忍者に結婚は難しい」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

菜々緒さん主演のドラマ「忍者に結婚は難しい」。

ドラマ中に使用されているインテリア(家具、家電、雑貨)などがどこのメーカーのものか調べました!

ドラマがすすむにつれ、追記します。

ドラマ「忍者に結婚は難しい」のインテリアを調査!

忍者に結婚は難しい 草刈家

草刈蛍(菜々緒)と草刈悟郎(鈴木伸之)の家のインテリアを調べてみました。

ペンダントライト

リビングにあるペンダントライトは、ARTWORKSTUDIOのブリスペンダント3でした。

スピーカー

テレビノ横にあるスピーカーは、FOCALのChora ライトオークでした。

ケーキスタンド

小鳥がかわいい二段のケーキスタンドは、ウィリアムモリスデザイン 二段ケーキスタンド ゴールデンリリー バンブーファイバーでした。

お皿

お皿は、ウィリアムモリスデザイン バンブーファイバープレートでした。

クッション

丸いボール型のクッションは、MIZUNO ダンベルボール ボルレッチ 2個セット でした。

丸いクッションは、MIZUNO のフィットネスクッション リングレッチ でした。

ランタン

リビングの棚にあるランタンは、ロゴスのゆらめきクラシコロッジランタンでした。

ランタン

リビングにあった、ランタンは、アラジン ランタンスピーカー でした。

オーディオ機器

テレビの近くにあるオーディオ機器は、Tivoli Audio の Bluetoothスピーカーでした。

木目のランタン

テレビに近くにあるランタンは、ロゴスのBamboo ゆらめき かぐやランタンでした。

シーリングライト

ダイニングにあるブラックのシーリングライトは、ARTWORKSTUDIOのBLISS 3 CEILING LAMP でした。

ランチョンマット

小鳥のお皿の下にあるランチョンマットは、チルウィッチ ダリア でした。

水色の電気ケトル

電気ケトルは、SMEGのKLF03 パステルブルー でした。

オーブン

キッチンにあるオーブンは、ミーレのものでした。商品名は、わかりませんでした。

ポップアップトースター

グリーンのトースターは、アラジンのグラファイトポップアップトースターでした。

白色の鍋

白色のデザイン性のある鍋は、モラトゥーラの土鍋でした。

ミキサー

ミキサーは、SMEGのブレンダーでした。

焚き火台

テラスにあるのは、ロゴスのthe ピラミッド TAKIBI でした。

ソファ

テラスにあるソファは、Kayustyle ストリーム ではないでしょうか。手すりのあたりが似てます。

Kayustyleで見る


アウトドアチェア

アウトドアチェアは、ロゴスのTradcanvas ワイドキャンバスチェア でした。

鳥のモチーフのケーキスタンド

かわいい鳥のモチーフがついた2段のケーキスタンドは、ウィリアムモリスのカップケーキスタンドのようです!

竹ファイバープレートで出来ていますが、食洗機にも対応!

テーブルが一気に可愛くなりますね。

花柄のお皿

花柄のお皿も、ウィリアムモリスのバンブープレートの様です。

忍者に結婚は難しい ひかげ荘

月乃雀(山本舞香)と月乃竜兵(古田新太)が住んでいる家のインテリアについて調べてみました。

ひかげ荘に、蛍の忍者の道具などがおいてあるようです。

ストーブ

ストーブは、アラジンのブルーフレームヒーターでした。

まとめ

ドラマ「忍者に結婚は難しい」のインテリアを調べました。

ドラマが進むにつれ、追記していきます。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

  1. momo より:

    教えて下さい!

    菜々緒さんと鈴木伸之さんの家の
    ソファーに置いてあるクッションは
    MIZUNOでしょうか?

    https://jpn.mizuno.com/ec/disp/attgrp/C3JHI904/

    https://jpn.mizuno.com/ec/disp/attgrp/C3JHI901/

    • icon より:

      momoさん、情報提供ありがとうございます。
      確認したところ、MIZUNOのダンベルボールの様ですね。
      ありがとうございます!

      • みつ より:

        菜々緒さんと鈴木さんのお家にある
        白いソファーはどちらのものでしょうか❓教えて頂けると嬉しいです

      • より:

        菜々緒さんと鈴木さんのリビングにある白いソファのブランドを教えて頂けると嬉しいです

      • より:

        忍者に結婚は難しいの菜々緒さんのお家にある白いソファーはどちらのものでしょうか❓

  2. Bule より:

    素敵な情報ありがとうございます。
    サイト参考にさせていただいております。
    菜々緒さんと鈴木伸之さんの家の
    白い生地のソファーはどこのものかわかりますでしょうか?
    自分で探してみたのですが、なかなか見当たらずで。

  3. lemon より:

    このドラマで出ているウィリアムモリスのお皿は Jubileeさんのですね
    https://www.jubileedesign.jp/items/59619383

    カップケーキスタンドもここのっぽいです。
    https://www.jubileedesign.jp/items/66855493
    めちゃくちゃかわいい。
    楽天にもwellyというお店ででてます

    • icon より:

      Lemonさん、教えてくださってありがとうございます!
      どこのか探してたんです!
      ウィリアムモリスのだったんですね。
      にんむずのインテリア、可愛いですよね〜💕

タイトルとURLをコピーしました