スポンサーリンク

ドラマ「シジュウカラ」のインテリアは?家具や家電を調査

インテリア
ドラマ、シジュウカラ,インテリア,家具,家電,小物,

山口紗弥加さんと板垣李光人さんが出演しているドラマ「シジュウカラ」で使用されている、インテリアについて調査しました。

家具や家電のブランドやメーカーなど、参考になれば!

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきます。

「シジュウカラ」で使われているインテリアは?

佐々木忍(山口紗弥加)の家のインテリアは?

オーブンレンジ

黒いスタイリッシュなオーブンレンジは、BALMUDAのものでした。

オーブントースター

キッチンにあった白いオーブントースターは、アラジンのものでした。

炊飯器

白い炊飯器は、BALMUDAのものを使用していました。

SUPERRICHでも同じものを使用しています。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーは、oceanrich×ロハスビーンズのドリップマエストロを使用していました。

冷蔵庫

キッチンにあった冷蔵庫は、Panasonicのものでした。

マグカップ

佐々木忍(山口紗弥加)が仕事中に使用していたマグカップが気になって探していますが、同じものが見つからず調査中です。

粉引きか、しのぎの白いマグを使用しています。

デスク

佐々木忍(山口紗弥加)が漫画を描いているデスクは、IKEAのパソコンデスクではないかと思います。

レタートレイ

木製の書類トレーは、IKEAのレタートレイだと思います。

デスクライト

板垣李光人さんが使用しているデスクライトは、IKEAのライトではないかと思います。

パイプベッド

第三話で寝室を分ける為に設置したロフトベッドは、こちらの天然木と組み合わせたものだと思います。

ソファ

リビングルームにある白の革のソファは、ルコルビジェのソファでした。

まとめ

ドラマ「シジュウカラ」に使用されている、インテリアについてまとめました。

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました