スポンサーリンク
スポンサーリンク

「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」のインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
部長と社畜の恋はもどかしい,ドラマ,インテリア,家具,家電,美術協力,中村ゆりか,竹財輝之助,

中村ゆりかさんや竹財輝之助さんが主演のドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい(シャチ恋)」で使われているインテリアについて調査しました!

家具や家電のインテリアやメーカーについて、わかり次第追記していきたいと思います!

「部長と社畜の恋はもどかしい」のインテリアは?

堤司(竹財輝之助)の家のインテリアは?

スピーカー

黒いトールスピーカーは、FOCALのKANTAだと思います。

ナイフブロック

キッチンに置いてあったナイフブロックは、こちらの商品ではないかと思います。

ソーダストリーム

竹財輝之助さんのキッチンにあった、赤いソーダストリームはこちらの商品ではないかと思います。

ダイニングチェア

竹財輝之助さんと中村ゆりかさんが自宅で残業をしていた時に使っていたグレーのダイニングチェアは、大塚家具のパシオンではないかと思います。

テーブル

自宅で2人が残業していた時に使用していた黒いダイニングテーブルは、大塚家具のパシオンだと思います。

シェルフ

スピーカーの横にあったデザイン性の高い棚は、こちらのarneのものではないかと思います。

ティッシュケース

ソファの前のテーブルに置かれていた木製のティッシュケースは、こちらのものではないかと思います。

ラウンジチェア

こちらのラウンジチェア、カッシーナのものに似ていますが、ちょっと違いますよね💦

調査中です。

キャンプ用テーブル

第五話でおうちキャンプをしていた時に使用していたテーブルは、LOGOSのグランベーシックシリーズのテーブルでした。

キャンプ用チェア

第五話でおうちキャンプをしていた時に使用していたチェアは、ロゴスのバックホールドチェアでした。

ランタン

第五話でおうちキャンプをしていた時に使用していたランタンは、ロゴスのコテージランタンでした。

真由美(中村ゆりか)の家のインテリアは?

丸山真由美(中村ゆりか)の自宅のインテリアは、事務職のOLが住む等身大のお部屋。

コストパフォーマンスの良いインテリアで揃えられていました。

ダイニングチェア

中村ゆりかさんが演じる真由美の家のダイニングチェアはマ・メゾンチェアだと思います。

テーブルランプ

ローテーブルの近くに置いていた、ナチュラルな白いランプはIKEAのLAUTERSに似ていると思います。

オフィスのインテリアは?

デスクライト

丸山真由美のデスクで使用している黒いデスクランプは、ジェルデの商品だと思います。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

まとめ

ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」で使われているインテリアについて調査しました!

判明次第、追記していきますね。

見逃し回は、Paraviでも配信されています!

原作漫画も面白いと評判です!今後の展開が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました