スポンサーリンク
スポンサーリンク

「愛しい嘘~優しい闇~」のインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
愛しい嘘,ドラマ,インテリア,家具,家電,ブランド,メーカー,

波留さんや林遣都さんが主演のドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」で使用されているインテリアについて調査しました。

家具や家電がどこのメーカーやブランドのものか、ご紹介します。

ドラマが進むにつれて判明次第追記していきますので、お楽しみに!

「愛しい嘘~優しい闇~」のインテリアは?

雨宮秀一(林遣都)の部屋のインテリアは?

林遣都さんが演じる雨宮秀一。望緒の初恋の相手でIT企業の社長をしており、部屋のインテリアも高級感があります!。

ラウンジチェア

雨宮秀一の部屋にある、ハラコの毛皮のラウンジチェアは、カッシーナのものでした。

フロアライト

雨宮秀一の家のリビングルームにあったフロアライトは、FLOSのアルコランプだと思います。

ダイニングチェア

雨宮秀一(林遣都)のダイニングチェアは、THONETのキャンティレバーチェアでした。

今井 望緒(波留)の部屋のインテリアは?

波留さんが演じる漫画家今井望緒の部屋のインテリアは?

椅子

第一話で望緒の部屋が荒らされていた時に、倒れていた椅子は、イームズのエッフェルベースの白でした。

本田玲子(本仮屋ユイカ)のオフィスのインテリアは?

望緒の同級生で弁護士の本田玲子(本仮屋ユイカ)さん。弁護士事務所で使われているインテリアを調査しました。

オフィスチェア

弁護士事務所で使われていたオフィスチェアは、オカムラのコンテッサセコンダでした。

時計

本田玲子の弁護士事務所にかかっている壁時計は、agulhaのウォールクロックでした。

江波漫画家スタジオのインテリア

ティッシュケース

机の上に置いてあったティッシュケースは、山崎実業のRINシリーズのものでした。

デスクライト

デスクライトは、アングルポイズのMini Mini Carbon Blackに似ていると思います。

こちらは、「ムチャブリ」でも使用されていました。

野瀬優美(黒川智花)の家のインテリア

フロアランプ

弁護士事務所に置いてあったフロアランプは、ルイスポールセンのPH80でした。

となりのチカラ」でも同じものが使用されていました。

カフェのインテリア

望緒達がよく集まるカフェのインテリアはこちら!

ロケ地は、DogDeptcafe浅草隅田川店のようです。

椅子

ソファ

カフェの壁際にあったソファは、ニトリの商品だと思います。

まとめ

ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」に使われているインテリアについて、調査しました!

犯人は誰なのか?15年前に何があったのか?話の展開も気になりますよね。

ドラマが進み次第、追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました