スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「おいハンサム‼︎」のインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
おいハンサム,ドラマ,吉田鋼太郎,家具,家電,インテリア,

吉田鋼太郎さんが主演で、MEGUMIさんや木南晴夏さん、佐久間由衣さん、武田玲奈さんが出演しているドラマ「おいハンサム‼︎」。

ドラマもかなり面白いのですが、使用されているインテリアも気になるので調べてみました!

家具や家電、小道具などのメーカーやブランドをご紹介します。

ドラマが進み判明次第追記していくので、お楽しみに!

ドラマ「おいハンサム‼︎」のインテリアは?

長女由香(木南晴夏)の部屋のインテリアは?

長女の由香(木南晴夏)は、1人暮らしをしていて、既婚者の竜也(久保田悠来)と不倫をしています。自立した女性の部屋というイメージです。

デスクライト

デスクライトは、バルミューダのペン立て付きのライトを使用しています。

フロアランプ

フロアランプは、人型の特徴的なランプを使用していました!

チェア

デスク用の椅子は、イームズのデザインのものを使用していました。

白い鍋

第3話で由香(木南晴夏)が鮑を煮ていた白い鍋は、こちらの鍋でした。

トースター

由香の部屋にあった白いトースターは、BALMUDAの製品でした。

コーヒーメーカー

由香が使用するミントグリーンのコーヒーメーカーは、カインズホームのオリジナル商品の様です!

CAINZホームページを見る

ポップアップトースター

ミントグリーンのポップアップトースターは、コーヒーメーカーと同じくCAINZホームのオリジナル商品でした!

CAINZ

CAINZホームページをみる

次女里香(佐久間由衣)の部屋のインテリアは?

次女の里香(佐久間由衣)は、夫の浅利大輔(桐山漣)と2人暮らし。

家庭を持っているので、落ち着いたインテリアです。

電気ケトル

ゴールドカラーがおしゃれな電気ケトルは、SMEGの商品でした。

フロアライト

円筒型のフロアライトを使用していました。こちらのものが近いのではないかと思います。

ペンダントライト

三層のペンダントライトは、Motomの商品でした。

Motomのサイトを見る

オーブンレンジ

里香(佐久間由衣)の家にあったオーブンレンジはBALMUDAの商品でした。

三女美香(武田玲奈)の部屋のインテリアは?

三女美香(武田玲奈)は、漫画家を目指す彼(須藤廉)となかなか別れられず、半同棲生活を送っています。

ピンクを基調とした、女の子らしい部屋になっています。

ジュエリートレイ

美香が使っているクローバー型のジュエリートレイは、MIKIMOTOのものでした。

ペンダントライト

北欧風のペンダントライトを使用していました。

コートハンガー

白とナチュラルカラーのコートハンガーは、山崎実業のものではないかと思います。

ハンガーラック

ライト

犬型のライトは、SUSIDUNのものでした。

テレビ台

美香の部屋にあったテレビ台は、東京インテリアオリジナルの、カントリーデザインのものでした。

東京インテリアでみる

クッション

フロアに置かれている2つのクッションは、こちらのものではないかと思います。

まとめ

ドラマ「おいハンサム‼︎」で使われているインテリアについてまとめました!

今期一番面白いと評判ですよね!今後の展開も楽しみです!

見逃し回はこちらから↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました