スポンサーリンク

ドラマ「わたしのお嫁くん」のインテリアはどこの?家具や家電を調査

わたしのお嫁くん,波瑠,ドラマ,インテリア,家具,家電,インテリア

波瑠さんが主演のドラマ「わたしのお嫁くん」。

話の続きも気になりますが、インテリアもおしゃれで可愛いですよね。

どこのメーカーの家具や家電を使っているか、調査しました!

速見穂香(波瑠)の家のインテリアは?

速見穂香(波瑠)の家のインテリアは、北欧調でまとめられたほっこりした印象の家具が特徴です。

木製のキャビネット

キッチンの横のオーブンレンジなどを置いている木製のキャビネットは、こちらのニトリの商品でした。

シェルフ

リビングルームの壁にある木製のシェルフは、ニトリのラダーシェルフでした。

デザインはBEAMSによるものだそうです。

ペアのワイングラス

1話で出てきたペアのグラスは、RIEDELの商品でした。

野菜スティックを入れていたグラスね

白いオーブンレンジ

白いオーブンレンジは、アイリスオーヤマのものでした。

くまの置物

棚に置いてあった白くまの置物は、こちらの商品でした。

テーブル

リビングのソファの前に置かれていたテーブルは、こちらの商品でした。

白いホットプレート

棚の上に置いてあった白いホットプレートはこちらの商品でした。

白いフライパン

キッチンにかけてあった白いフライパンは、アイリスオーヤマのデザインが一番近そうです。

炊飯器

炊飯器は一人暮らし用のコンパクトなものを使っていました。

木製スピーカー

部屋のリビングにあるスピーカーは、Tivoli のミュージックシステムでした。

電気圧力鍋

冷蔵庫の上にあったグリーンの電気圧力鍋はこちらの商品でした。

掃除機

部屋に立て掛けてあるコードレス掃除機はこちらの商品でした。

壁に貼られていたポスターは、BIRDS’ WORDS|POSTER 20 [TREE OF HOPE] 

BIRDS’ WORDS (バーズ ワーズ) “COLLAGE POSTER 20 / STONES”

加湿器

リビングに置いてあった加湿器はcado の加湿器でした。

ベッド

木製のナチュラルなベッドは、ニトリの商品でした。

サイドテーブル

ベッドの横に置かれているサイドテーブルもニトリの商品でした。

寝室に置かれていた棚もニトリのベッドなどと同じシリーズの商品でした。

スタンドミラー

寝室にあったスタンドミラーは、こちらの商品です。

サイドボード

リビングにあったカラフルなサイドボードはこちらの商品でした。

木とアイアンの椅子

壁側に置かれていた木とアイアン風のスツールはLewisの商品でした。

テレビ台

テレビ台として使用しているローボードは、ニトリの商品でした。

ランドリーボックス

ナチュラルなランドリーボックスは、ニトリのバンブーランドリーボックスを使用していました。

傘立て

玄関に置いてあった傘立ては、ニトリのこちらの商品です。

白地に幾何学模様のラグ

リビングルームに敷かれていた、白地に黒い模様の入ったラグは、こちらの商品でした。

速見穂香(波瑠)の職場のインテリア

速見穂香(波瑠)が勤めるラクーン・エレクトロニクスで使われている家具を調査しました。

ペンダントライト

水色のペンダントライトはこちらの照明がデザインが近いと思います。

こちらのタイプも近いですね。ライトブルーが使われていると思います。

まとめ

ドラマ「わたしのお嫁くん」で使われている家具や家電について調べました。

北欧調のテイストでまとめられていますが、

家具はニトリ、家電はアイリスオーヤマの商品が多かったです。

低価格で可愛いお部屋が作れるので、参考になりそうですね!

今後も、分かり次第追記していきますね!

インテリア
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました