スポンサーリンク
スポンサーリンク

「石子と羽男‐そんなことで訴えます?‐」のインテリアはどこの?家具や家電を調査!

インテリア

「石子と羽男‐そんなことで訴えます?‐」のインテリアはどこの?

有村架純さんと中村倫也さんがW主演のドラマ「石子と羽男‐そんなことで訴えます?‐」。

ドラマ中に使用されているインテリア(家具、家電、雑貨)などがどこのメーカーのものか調べました!

ドラマが進むにつれ、追記していこうと思います。

潮法律事務所

石子(有村架純さん)と羽男(中村倫也さん)が働く法律事務所。

デスク照明

デスクの照明は、Artemide(アルテミデ) TOLOMEO Miniです。

専門書

セブンチェア

事務所のオレンジと黒の椅子は、セブンチェア フロントパンティングでした。

デスクチェア

リビングにあるデスクチェアは、イームズチェア でした。

羽根岡 佳男 (中村倫也)

ロードバイク

羽男(中村倫也)の愛車のロードバイクは BOMA(ボーマ)のD・OLA2 ドーラⅡでした。

ヘルメット

羽男(中村倫也)が着用していたヘルメットは、OGK KABUTO REZZA-2でした。

ビーズクッション

羽男(中村倫也)の部屋にあるビーズクッションは、ヨギボー でした。

サイズや色は、調査中です。

リック&ベンジャミン法律事務所

羽男(中村倫也)が、以前働いていた法律事務所。

ソファ

応接室にあったソファは、ルコルビジェ 二人掛けソファ でした。

ブラック チェア

応接室にある一人掛けの椅子は、バルセロナチェア でした。

まとめ

ドラマ「石子と羽男‐そんなことで訴えます?‐」のインテリア(家具、家電、雑貨)を調査しました。

今後も判明次第、追記していこうと思います。

最後までご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました