PR
スポンサーリンク

ドラマ「リバーサルオーケストラ」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「リバーサルオーケストラ」のインテリアはどこの?

門脇麦と田中圭がW主演のドラマ「リバーサルオーケストラ」。

ドラマで使わている家具や家電を調べてみました。

ドラマがすすむにつれ、追記してきます。

リバーサルオーケストラ 谷岡家

谷岡初音(門脇麦)と谷岡奏奈(恒松祐里)が住んでる家のインテリアについて調べてみました。

ソファ

リビングにあるソファは、Kayustyleのウェビィング バードアイ ソファ でした。

Kayustyleで見る

スツール

観葉植物を置いているスツールは、Kayustyleのジャウィット マンゴースツールでした。

Kayustyleで見る

オーディオ

木製のオーディオは、TivoliAudioのOne BT でした。

スト-ブ

ホワイトのストーブは、アラジンのブルーフレームヒーターのホワイトでした。

レトロな感じが、とても部屋に合っています。

菜々緒主演のドラマ「忍者に結婚は難しい」のひかげ荘では、色違いが使用されています。

電気ケトル

グリーン系の電気ケトルは、SMEGのKLF03 パステルグリーンでした。

ドライヤー

ドライヤーは、RE・DE Hairdryでした。

リバーサルオーケストラ 練習室

常盤朝陽棚k(田中圭)が指揮をしている児玉交響楽団の練習室を調べてみました。

オーディオ

練習室にあるオーディオは、Tivoli Audio Music System Home スマートHi-Fiシステムでした。

リバーサルオーケストラ 常盤朝日のオフィス

常盤朝陽(田中圭)の仕事部屋のインテリアを調べてみました。

フロアライト

フロアライトは、LOWYA フロアスタンドライト アンティーク でした。

まとめ

ドラマ「リバーサルオーケストラ」のインテリアを調べてみました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました