PR
スポンサーリンク

ドラマ「Get Ready!」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「Get Ready!」のインテリアはどこの?

妻夫木聡さんが主演をつとめるドラマ「Get Ready!」。

ドラマで使われてるインテリア、家具、家電を調べました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

Get Ready! 医療チームの白い部屋

波左間永介(妻夫木聡)、下山田譲(藤原竜也)、依田沙姫(松下奈緒)、白瀬剛人(日向亘)の医療チームの集まる白い部屋のインテリアを調べてみました。

ワークチェア

メッシュのワークチェアは、ハーマンミラーのセイルチェア ホワイトでした。

オフィスチェア

下山田譲(藤原竜也)が座っていたのは、LOWYA ハイバックチェアでした。

ガムガチャマシーン

スペードこと白瀬剛人(日向亘)の席の近くにあるガムガチャマシーンは、こちらではないでしょうか。

Get Ready! 千代田医科大学附属病院

剣持理三(加賀武史)が院長をしている大学病院のインテリアを調べてみました。

フロアスタンドライト

副総理の羽場(伊武雅刀)が入院している部屋にあったフロアスタンドランプは、タリアセン フランクロイドライト でした。

オフィスチェア

医師たちの集まっている部屋にある椅子は、イームズ アルミナムチェアでした。

Get Ready! カーサブランシェ

波左間永介(妻夫木聡)パティシエとして働いているパティスリーのインテリアを調べてみました。

スピーカー

スピーカーは、Tivoli AudioのModel OneBTでした。

公式グッズ

Get Ready! | TBSショッピング (tbs.co.jp)

まとめ

ドラマ「Get Ready!」で使われているインテリアを調べました。

ドラマガすすむにつれ、追記していきます。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました