PR
スポンサーリンク

ドラマ「北欧こじらせ日記」インテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

AKB48本田仁美さんが初主演のドラマ「北欧こじらせ日記」。

ドラマの中で使われているインテリア(家具、家電、小道具)を調べました。

ドラマが進むにつれ、追記します。

ドラマ「北欧こじらせ日記」インテリアはどこの?家具、家電を調査!

大鳥縞子(本田仁美)の家

縞子が大好きな北欧のインテリアでいっぱい。

ソファ

アイアンフレームにデニム生地の2シーターソファは、こちらのものではないでしょうか。

マグカップ

赤いマグカップは、イッタラ ティーマ マグ レッド でした。

カバン

壁にかけてあったのは、フェールラーベン でした。

ピクニックで使っていたのは、サイズ違いの フェールラーベン リュック でした。

色は似た色のものを載せてます。

国旗シール

パソコンに貼ってるのは、フィンランド 国旗シール でした。丸い形をしていますね。

サンタの人形

窓辺のサンタの人形は、ノルディカ ニッセでした。

象の貯金箱

窓の近くにある象の貯金箱は、ノルク エレファントバンク S でした。

ケトル

冷蔵庫の上にあるケトルは、月兎印 スリムポット でした。

コンベクションオーブン

キッチンにあるオーブンは、アイリスオーヤマのコンベクションオーブン PFC-D15A-W でした。

二話では、ミートボールを焼いてました。

両手鍋

コンロにあるグリーンの両手鍋は、イケア カストルル でした。 

スパイス瓶

1話でシナモンロールを作るときに使っていたのは、イケア スパイス瓶 ブラック 150ml 4ピース 90163691 IKEA 366+ IHARDIG でした。

ピクニックで使っていたのは、木製 折りたたみ棚でした。アウトドアで活躍しそうですね。

コーヒーサーバー

3話で、ハンドドリップに使用してるのは、ハリオ V60 コーヒーサーバー ブラウン セット でした。

ケトル

3話でハンドドリップに使用してるのは、ハリオ V60 ドリップケトル でした。

コーヒースケール

3話でコーヒースケールを使っていました。

ムーミン

ムーミンのぬいぐるみ

押入れの前にあるぬいぐるみは、こちらのサイズではないでしょうか。

棚の中にあるぬいぐるみは、こちらのサイズではないでしょうか。

ニョロニョロ抱き枕

寝室にあるのは、ムーミン ニョロニョロ リラクゼーション抱き枕 でした。

ムーミンハウス

窓側にあるライトは、DI CLASSE ムーミンハウスLED でした。

博多人形

キッチンにあった置物は、ムーミンの博多人形でした。質感が、おしゃれです。

スノークのおじょうさんの博多人形もありました。並べるとかわいいです。

ニョロニョロライト

窓側にあるニョロニョロのライトは、メラヤ ニョロニョロライトS でした。

ケトル

冷蔵庫の上にあったのは、ムーミンハウス ドリップポット1ℓ でした。

保存容器

キッチンにある保存容器は、ムーミン 陶器のレンジセット Sでした。

マリメッコ

ワンピース

壁にかけてあるワンピースは、マリメッコ Tiiril Unikko dress cotton jersey ベージュ でした。

スカーフ

壁にかかっているスカーフは、マリメッコ ASTRILLI SCARFS MARIMEKKO  でした。

クッションカバー

ソファの上にあるのは、マリメッコ ピエニ ウニッコ バーガンディ コットン でした。

ソファの下にあるのは、マリメッコ ウニッコ ベージュ リネン ローズ でした。

青と白の格子柄のクッションカバーは、マリメッコ Pieni Tiiliskivi でした。

食器

ピクニックで使っていたのは、マリメッコ ウニッコ ボウル ホワイト×ピンク でした。

ラウンドプレート 20cm も使われています。

3話で、コーヒーを計るのに使っていたのは、マリメッコ Laidun ボウル でした。

マグカップ

マグカップは、マリメッコ ベリー マグカップ でした。

お菓子入れ

お菓子入れは、マリメッコ サービングディッシュ Pikku Koppa でした。

色は、調査中です。

ポストカード

寝室の壁に貼っているのは、マリメッコ ポストカード でした。

まとめ

ドラマ「北欧こじらせ日記」のインテリアを調べました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

本田仁美のスキンケアは3ステップ!韓国コスメの購入方法も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました