PR
スポンサーリンク

ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

広瀬すずさんと永瀬廉さんが主演のドラマ「夕暮れに手をつなぐ」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」のインテリアは、どこの?

雪平邸

海野音(永瀬蓮)と雪平響子(夏木マリ)が住んでいる家のインテリアを調べました。

フロアライト

フロアライトは、ART WORKS STUDIO Espresso-floor lamp シリーズでした。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーは、amadana×CLYTIA でした。

オーディオ

オーディオは、チボリオーディオ MUSIC SYSTEM BT でした。

炭酸水メーカー

炭酸水メーカーは、AARKE Carbonator III でした。

ケトル

電気ケトルは、デロンギ アイコナ・ヴィンテージ コレクションでした。

ランタン

石油ストーブ

石油ストーブは、Aladdin  石油ストーブ ブルーフレーム でした。

レンジ

レンジは、バルミューダ The RANGE でした。

トースター

トースターは、デロンギ ディスティンタ コレクション オーブン&トースター でした。

ブレンダー

ブレンダーは、SMEG ブレンダーでした。

ユニバースレコードA&R

海野音(永瀬廉)の所属するレコード会社。磯部真紀子(松本若菜)が働いているオフィスを調べました。人気ユニットのズビダバのマンボウ(増田貴久)やアリエル(内田理央)も所属しています。

ソファ

黒いソファは、ヴィンセント シリーズのものではないでしょうか。

まとめ

ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」のインテリアを調べました。

話が進むにつれ、追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました