スポンサーリンク

ドラマ「星降る夜に」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア

吉高由里子さんが主演のドラマ「星降る夜に」。

ドラマで使われているインテリア、家具、家電を調べました。

ドラマが進むにつれ、追記します。

ドラマ「星降る夜に」のインテリアはどこの?

雨宮鈴の家

雨宮鈴(吉高由里子)の家のインテリアを調べました。

テーブルランプ

テーブルランプは、ARTWORKSTUDIO エスプレッソテーブルランプ でした。

フロアライト

フロアライトは、フランク・ロイド・ライトのタリアセン2でした。

マロニエ産婦人科

雨宮鈴(吉高由里子)の働いている産婦人科。

石油ストーブ

石油ストーブは、コロナ 石油ストーブ でした。

冷蔵庫

冷蔵庫は、ナショナルのものでした。

遺品整理 ポラリス

柊一星(北村匠海)が遺品整理士として働く会社。

冷蔵庫

黄色の冷蔵庫は、ナショナルのものでした。

アウトドア

雨宮鈴(吉高由里子)は、息抜きにソロキャンプへ行くようです。

キャンプで使われているものも調べてみました。

マグカップ

マグカップは、ペンドルトン エナメルマグカップ ハーディングアイボリーでした。

テント

テントは、パイクスピーク ワンタッチテント でした。

ランタン

テントの中に吊り下げているのは、ベアボーンズ リビング エジソンランタンミニでした。

ランタン

ブルーのランタンは、キャプテンスタッグ キャンプアウト LEDアンティークランタン オールドブルーでした。

まとめ

ドラマ「星降る夜に」のインテリアを調べました。

ドラマが進むにつれ、追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました