スポンサーリンク

ドラマ「100万回言えばよかった」のインテリはどこの?家具、家電を調査!

インテリア

井上真央さんが主演のドラマ「100万回言えばよかった」。

佐藤健さん、松山ケンイチさんが共演していて実力派俳優のファンタジーラブストリー。

ドラマの中のインテリア、家具、家電を調べてみました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

ドラマ「「100万回言えばよかった」のインテリアはどこの?

鳥野直木の自宅

鳥野直木(佐藤健)の自宅のインテリアを調べました。

冷蔵庫

冷蔵庫は、リープヘル CNef 4335 Comfort でした。

レンジ

黒のレンジは、バルミューダ the RANGE でした。

テレビボード

テレビボードはスイート テレビボード Hiでした。

カードスタンド

サイドボードの上にあるのは、杉山製作所 デスクデコでした。

テーブルライト

テーブルライトは、アプロス トーレ テーブルライトでした。

コートスタンド

コートスタンドは、エレメントコートスタンドでした。

ランプ

ランプは、ボトルド コードレスLEDランプ でした。

洋食屋ハチドリ

レジカウンター

レジカウンターは、ヴィネ カウンターでした。

EAT ライト

EATの文字のライトは、ART WORK STUDIO イートサイン でした。

まとめ

ドラマ「100万回言えばよかった」のインテリアを調べました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました