PR
スポンサーリンク

ドラマ「和田家の男たち」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
和田家の男たち,インテリア,ドラマ,家具,家電,小物,小道具,メーカー,
記事内に広告が含まれています。

相葉雅紀さん主演で佐々木蔵之介さんや段田安則さんが出演しているドラマ「和田家の男たち」で使われているインテリアについて調査しました。

家具や家電がどこのメーカーのものかなど、ご紹介します。

ドラマが進み次第、追記していきますね!

ドラマ「和田家の男たち」で使われているインテリアは?

和田家のインテリアは?

ラウンジチェアは?

和田家の主、和田寛(段田安則)が座っているラウンジチェアは、ハーマンミラーのイームズラウンジチェアだと思います。

フロアライト

ダイニングテーブルの横にある木製のフロアライトは、
FLYMEe Japan StyleのLED Floor Lightでした。「真犯人フラグ」でも使用されていました。

FLYMEe で見る

フロアランプ

和田家のリビングルームにある木製のフロアライトは、フランク・ロイドのタリアセンだと思います。

多くのドラマで使用され、今期は「婚姻届に判を捺しただけですが」や「SUPER RICH」でも使用されています。

オーブントースター

鍋とフライパン

銅製の両手鍋やフライパンは、和田助製作所の鍋でした。

インテリアに馴染んでいて、複数飾っていてもお洒落ですね!

琺瑯のケトル

和田家のキッチンにある琺瑯のケトルは、HARIOのものではないかと思います。

珈琲サーバー

ケトルと同様、珈琲サーバーもHARIOのものを使用しています。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーはハリオのものを使用しています。

保存容器

優が作った食材を詰めていた保存容器は、富士琺瑯のクッカシリーズでした。

キャニスター

コーヒーなどに使用しているキャニスターは、白い陶器に木製の蓋のものを使用していました。

ウォーターサーバー

キッチンにある卓上型のウォーターサーバーは、ウォータースタンドのネオス2という商品でした。

電気不要で月々3,300円程度の商品です。

WATER STAND

ワインセラー

ワインセラーは、デバイススタイルのワインセラーを使用していました。

ワインクーラー

ワインを飲んでいた時に使用していたワインクーラーとクーラースタンドは、鍋と同じ和田助製作所のこちらのものではないかと思います。

バズとぴのインテリアは?

フロアライト

FLOSのARCOLEDライトを使用しています。

チェア

バズとぴのオフィスで使用している青いチェアは、Kayu styleのものでした。

こちら↓は色違いのものになります。

こちらの赤いチェアは、「アバランチ」でも使用されています。

ハンギングチェア

上から吊り下げているハンギングチェアは、こちらのものではないかと思います。

コメント

  1. […] よくドラマで使用されていて「和田家の男たち」や「SUPER RICH」でも使用されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました