PR
スポンサーリンク

「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」のインテリアは?家具や家電、雑貨を調査!

インテリア
恋なんて本気でやってどうするの,恋マジ,ドラマ,インテリア,家具,家電,雑貨,小物,衣装,
記事内に広告が含まれています。

広瀬アリスさんや松村北斗さんが出演のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」で使われているインテリアがおしゃれですよね!

ここでは、ドラマの中で使われている家具や家電などのインテリアが、どこのブランドやメーカーのものか調査しました!

ドラマが進んで判明次第、追記していきますのでお楽しみに!

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」のインテリアは?

フレンチビストロ「サリュー」のインテリアは?

ティーカップ

恋マジのポスターで、広瀬アリスさんが持っていたブルーのコーヒーカップは、こちらのラフィネのものだと思います!

高級感があるのに、意外とお値段がお安くてびっくり!

スピーカー

黒いトールスピーカーは、FOCALのKANTAだと思います。

部長と社畜の恋はもどかしい」でも使用されていました。

ナイフブロック

ナイフブロックは、こちらのヘンケルスのものを使用していました。

部長と社畜の恋はもどかしい」でも使用されていました。

冷蔵庫

Fujimak

厨房で使用していた冷蔵庫は、fujimakの業務用冷蔵庫でした。

エプロン

藤木直人さんが演じるシェフ・要や、松村北斗さんが演じる長峰柊磨が着用しているリネンのエプロンは、リーノエリーナが多いと思います。

ドラマ「うきわ」でも使用されていました。

電気ポット

厨房で使われていた電気ケトルは、ティファールのものでした。

桜沢純(広瀬アリス)の自宅のインテリアは?

オーブンレンジ

桜沢純(広瀬アリス)のキッチンにあった白いオーブンレンジはバルミューダのものでした。

トースター

キッチンにあったグリーンのポップアップトースターは、アラジンの商品でした。

ジューサー

桜沢純(広瀬アリス)のキッチンにあった水色のジューサーミキサーは、SMEGの商品でした。

冷蔵庫

広瀬アリスさんの部屋にあった冷蔵庫は、LIEBHERR(リープヘル) 2ドア 冷蔵庫でした。

桜沢純(広瀬アリス)の職場のインテリアは?

広瀬アリスさんが演じる、桜沢純は洋食器デザイナー。職場のインテリアを調査しました。

デスクライト

桜沢純(広瀬アリス)のデスクで使用している黄色いデスクライトはアングルポイズの商品に似ていると思います。黄色は別注カラーの様です。

緑のデスクライト

桜沢純(広瀬アリス)のデスクの向かいの席で使用しているグリーンのデスクライトは、FLOSのゴールドマンではないかと思います。

ペン

デザイナーの純が使用するカラーペンは、漫画家などが使うプロ仕様のコピックでした。

清宮響子(西野七瀬)の家のインテリアは?

西野七瀬さんが演じる、専業主婦の清宮響子の部屋のインテリアについて調査しました。

スピーカー

清宮響子の家のダイニングテーブルの横にあったスピーカーは、Tivoliのミュージックシステムでした。

マイファミリー」でも使用されていました。

赤いジューサー

マグツリー

マグカップを飾っていたスタンドは、ACTUSのオークマグツリーの様でした。

ACTUSで見る

ゲーミングチェア

西野七瀬さんが演じる、専業主婦の清宮響子の夫が使用していたゲーミングチェアはAKRACINGの座椅子タイプでした。

冷蔵庫

白い冷蔵庫は、LIEBHERR(リープヘル) 冷蔵庫 CN4335 Comfortでした。

ソファ

西野七瀬さん演じる響子の家で使われていたソファは、UNICOのALBERO(アルベロ) カバーリングソファでした。

エプロン

西野七瀬さんが演じる響子が着用していた、オレンジの花柄エプロンは、マリメッコのものでした。

真山アリサ(飯豊まりえ)の部屋のインテリアは?

飯豊まりえさんが演じる真山アリサの部屋のインテリアはこちら!

冷蔵庫

パステルブルーの冷蔵庫が可愛いですよね。こちらのスメッグの製品ではないかと思います。

テレビボード

飯豊まりえさんの自宅のテレビボードは、Kayu styleの商品でした。

ブックシェルフ

飯豊まりえさんの家で使われているブックシェルフは、Kayu styleの商品でした。

キャビネット

飯豊まりえさんの家で使われているキャビネットは、Kayu styleの商品でした。

長峰柊磨(松村北斗)の家のインテリアは?

トースター

松村北斗さんが演じる長峰柊磨の家にあったオーブントースターは、アラジンの商品でした。

ペンダントライト

松村北斗さんの家のペンダントライトは、Louis Poulsen(ルイスポールセン) ペンダント照明 PH5-4 1/2でした。

スピーカー

松村北斗さんの家で使用されているスピーカーは、TRANSPARENT SPEAKERでした。

中川岬希(香椎由宇)のネイルサロンのインテリアは?

椅子

ネイルサロンで、こちらのイエローとグリーンが使用されていました。

ソーダストリーム

香椎由宇さんのネイルサロンで使われている赤いソーダストリームは、Soda Stream(ソーダストリーム) Source V3(ソース V3)でした。

ランタン

香椎由宇さんのネイルサロンで使われているランタンは、LOGOS(ロゴス) Bamboo ランタンでした。

ナチュラム 楽天市場支店
¥13,900 (2022/04/26 14:31時点 | 楽天市場調べ)

その他

絵皿

第一話で広瀬アリスさんがウィンドウショッピングをしていた時に見ていた絵皿がこちら!

Susie Cooper(スージークーパー) ドレスデンスプレイ

まとめ

「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋マジ)」で使われている、インテリアについてまとめました。

ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました