スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「最愛」で使われているインテリアは?家具や家電を調査

インテリア
最愛,ドラマ,インテリア,家具,家電,吉高由里子,メーカー,ブランド,

吉高由里子さんや松下洸平さんが出演するドラマ「最愛」で使われているインテリアをまとめました。

家具や家電のメーカーなどをご紹介します!

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきます。

スポンサーリンク

ドラマ「最愛」で使われているインテリアは?

吉高由里子の会社で使われているインテリアは?

吉高由里子さん演じる「真田梨央」の会社「真田ウェルネス」で使われているインテリアは

チェア

吉高由里子さんが演じる真田梨央が座っている椅子は、noblechairs ゲーミングチェア オフィスチェア リアルレザーで、色はコニャックでした。

テーブルランプ

テーブルランプ

テーブルランプはルイスポールセンのPHでした。

フロアライト

フロアライトもルイスポールセンのPHを使用しています。

デスクライト

及川光博さんが演じる後藤信介が使用しているデスクライトは、バンカーズランプでした。

ソファ

吉高由里子が演じる梨央のデスクの周辺に置かれているソファはこちらのものだと思います。

ブラックとホワイトのどちらも使用されていました。

第四話で大輝が会社を訪れた時に、使用していました。

テーブル

上記のソファとセットで置かれていたテーブルは、こちらのアルモニアのローテーブルではないかと思います。

オフィスチェア

会議室で使われているオフィスチェアは、イームズのハイバックタイプのアルミナムチェアでした。

真田カンパニーのインテリアは?

ソファ

梓の部屋にあったソファはこちらのものだと思います。

ソファ

1人がけのソファはこちらのグレーのものを使用していました。

FLYMEe で見る

吉高由里子の家のインテリアは?

吉高由里子さんが演じる真田梨央の自宅のインテリアは?

テーブルランプ

FLYMEe で見る

フロアライト

FLYMEe 見る

ペンダントライト

吉高由里子さんの自宅のペンダントライトもルイスポールセンのペンダントライトでした。

もう一つのライトは、フライミーパーラーのペンダントライトでした。

FLYMEe で見る

ダイソンHOT&COOL

コメント

タイトルとURLをコピーしました