PR
スポンサーリンク

ドラマ「あなたがしてくれなくても」インテリアはどこの?家具や家電も調査

ドラマ,あなたがしてくれなくても,あなして,インテリア,家具,家電,雑貨,インテリア
記事内に広告が含まれています。

2023年4月スタートの奈緒が主演の木曜ドラマ「あなたがしてくれなくても(あなして)」。

このドラマで使用されているインテリアや家具、家電などを調査しました。

よしの家(奈緒 永山瑛太)で使われているインテリア・家具家電・雑貨

ブルーのソファ

リビングで奈緒や瑛太が使用しているソファは関家具のソファでした。

木製のBluetoothスピーカー

リビングルームに置いてある木製枠のスピーカーはTivoliの製品でした。

アロマ加湿器

リビングルームにあった白いアロマ加湿器は、アイリスオーヤマの商品でした。

オレンジ色のオーブン

オレンジ色のオーブンは、recolteのソロオーブンだと思いますが、現在生産終了しているため、

全く同じ配色のものは見つかりませんでした。

白い傘立て

玄関にあった白い傘立ては、山崎実業の商品でした。

新名家(岩田剛典 田中みな実)で使われているインテリア・家具家電・雑貨

テレビ台

リビングルームのテレビ台は、こちらのアルモニアの商品でした。

ソファ

リビングルームで岩田剛典さんや田中みな実さんが使っているソファは、アルモニアの製品でした。

ローテーブル

リビングルームのソファの前に置かれているローテーブルはこちらです!

サイドテーブル

ソファの横に置かれている木製のサイドテーブルは、こちらの商品でした。

空気清浄機

リビングルームにあった空気清浄機は、バルミューダのものだと思います。

スピーカー

リビングルームにあった黒と木目のスピーカーは、FOCALのものだと思います

ターンテーブル付きテーブル

リビングに置かれているレコードのターンテーブル付きのテーブルは、こちらの商品だと思います。

ウォーターサーバー

リビングルームに置かれていたウォーターサーバーは、うるのんの黒いタイプでした。

黒い電気ケトル

キッチンにあった黒い電気ケトルはラッセルホブスのものでした。

電動ミル

キッチンに置かれていた電動ミルはラッセルホブスのものでした。

ダイニングテーブル

ダイニングに置かれていた円形のテーブルは、アルモニアの商品でした。

ダイニングチェア

ダイニングテーブルと一緒に使われている黒いダイニングチェアもアルモニアの商品でした。

テーブルランプ

寝室のベッドサイドに置かれているテーブルランプは、フランクロイドのタリアセンでした。

みちと新名の職場で使われているインテリアや家具・家電・雑貨

全自動コーヒーマシン

みちが使っているプリンターのそばにある全自動コーヒーマシンは、GAGGIAの商品ではないかと思います。

グリーンのオフィスチェア

オフィスで使われているグリーンのハイバックチェアは、イトーキのデザインが近そうでした。

よしの よういち(永山瑛太)の喫茶店で使われているインテリア・家具家電・雑貨

電動コーヒーミル

カフェで使われていた電動のコーヒーミルはこちらの商品でした。

インテリア
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

  1. dramazuki より:

    はじめまして。
    ローテーブルがどこのか知りたかったのでとても助かりました!
    情報をありがとうございます。

    4話に出てきたドライヤーがどこのか知りたいのですがご存知だったりしますでしょうか・・・><
    タンスの上で、スタンドっぽいものに立てかけてある白いドライヤーです。

タイトルとURLをコピーしました