PR
スポンサーリンク

ドラマ「Dr.チョコレート」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「Dr.チョコレート」のインテリアはどこの?

坂口健太郎さんが主演のドラマ「Dr.チョコレート」。

ドラマの中で使われているインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

チョコレートカンパニー

ウォーターサーバー

ブラウンのウォーターサーバーは、amadana×CLYTIA ウォーターサーバー チョコレート でした。

電気ポット

ブラックの電気ケトルは、デロンギ 電気ケトル アイコナ ブラックでした。

コーヒーメーカー

ブラックのコーヒーメーカーは、デロンギ ドリップコーヒーメーカー ケーミックス ブラックでした。

コーヒーメーカー

レッドのコーヒーメーカーは、デロンギ DEDICA エスプレッソメーカーでした。

三段トレー

三段トレーは、山崎実業 アクセサリートレー タワー ブラックでした。

冷蔵庫

オレンジの冷蔵庫は、National WiLL FRIDGE 冷蔵庫 オレンジでした。

廃盤品のようですが、レトロでおしゃれです。

チョコレート

ピエールエルメ

一話で唯が食べていたのは、ピエールエルメでした。

中身と箱は少し違いますが、ピエールエルメのマークが入っているものを載せてます。

ゴディバ

二話で報酬でもらったチョコレートは、ゴディバ ゴールドコレクションでした。

ダンデライオン・チョコレート

二話で報酬でもらったチョコレートは、ダンデライオン・チョコレート ソルサル・エステートでした。

リンツ

三話で食べていたのは、リンツ リンドール でした。

寺島家

寺島唯(白山乃愛)の住んでいた家のインテリアを調べてみました。

寺島光一(山本耕史)、葵(安達祐実)が住んでいた家です。

人体模型エプロン

寺島唯の部屋にかけてあるエプロンは、人体模型エプロンでした。

内臓の名前や形、場所、大きさがわかるので、知育に良さそうです。

まとめ

ドラマ「Dr.チョコレート」のインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました