スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「ミステリと言う勿れ」で使われているインテリアは?家具や家電、小道具など調査!

インテリア
ミステリと言う勿れ,ドラマ,インテリア,家具,家電,小道具,持ち物,

菅田将暉さんが主演のドラマ「ミステリと言う勿れ」で使用されているインテリアについて調べました。

家具や家電、小道具などのメーカーなどを、ドラマが進んで分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れで使われているインテリアは?家具や家電、小道具など調査!

久能整(菅田将暉)の部屋のインテリアは?

菅田将暉さんが演じる、久能整のアパートの部屋のインテリアは、キレイ好き男子が住む整理整頓された部屋でした。

レトロな雰囲気が漂う家具が要所要所に使われていて、ほっこりした雰囲気も漂っています。

こたつ布団カバー

全く同じ柄のものは、売切れていましたが、色違いのものが販売していました。

犬の置物

整の机の上に置かれていた犬の置物は、リサラーソンの置物でした。

草間彌生のオブジェ

部屋の本棚の上に、草間彌生さんのかぼちゃのオブジェが飾っていました。

掛布団カバー

ベッドの掛布団はネイビーのチェック柄でした。

こたつ敷マット

こたつの下に敷いていた敷布団は、こちらのラグではないかと思います。

第一話で、久能整(菅田将暉)がカレーを作っていた琺瑯の緑の鍋は、富士琺瑯のものではないかと思います。

キッチンにかかっていた片手鍋は,パール金属の鍋が、取手の形状など一致しています!

エプロン

第一話で久能整(菅田将暉)がカレーを作る時に着用していたエプロンは、こちらのものではないかと思います。

若しくは、こちらも似ていますね。

まとめ

ドラマ「ミステリと言う勿れ」に使われているインテリアについて、まとめました。

家具や家電、小道具など、回が進むにつれて判明次第、追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました