PR
スポンサーリンク

「#家族募集します」のインテリアはどこの?家具や家電を調査!

インテリア
#家族募集します,ドラマ,インテリア,重岡大毅,家具,家電,小物,仲野太賀,木村文乃,
記事内に広告が含まれています。

重岡大毅さん、仲野太賀さん、木村文乃さん、岸井ゆきのさんが出演する、ドラマ「#家族募集します」に使われているインテリアがどこのものか、調査しました!

ドラマに出てくる家具や家電がどこのものか分かり次第、追記していきます!

「#家族募集します」のインテリアはどこの?家具や家電を調査!

シェアハウスのインテリアは?

空気清浄機は?

シェアハウスにある空気清浄機「#空気清浄機付き」は、Airdogのものでした。

ヤカンは?

シェアハウスにある黄色い琺瑯のヤカンは、こちらのものでした!

ペンダントライトは?

シェアハウスのダイニングテーブルの上のグリーンのランプは、こちらのタイプと近そうでしたが、確証がないので、調査中です!

ソファは?

子供達が眠ってしまう、紺のフロアソファは、こちらのものではないかと思います。

LOWYAで見る

ダイニングテーブルは?

シェアハウスのダイニングテーブルは、脚がクロスしているデザインが特徴的です。

赤城俊平(重岡大毅)の会社のインテリアは?

ウォーターサーバー

赤城俊平のオフィスに置いてあるウォーターサーバーは、プレミアムウォーターのamadanaコラボのものでした。

「IP~サイバー捜査班」でも使用されています。

※写真の左端のタイプ

テーブルランプ

赤城俊平のオフィスに置いてあるオレンジ色のテーブルランプは、ルイスポールセンのパンテラミニでした。

キッズスペースのおもちゃ

オフィスのキッズスペースにあったおもちゃは、ボーネルンドのボブルスでした。

キッズテントは

キッズスペースにあるキッズテントティピーは、ブルーの星柄で、こちらのタイプに近そうでした。

ベビーサークル

キッズスペースにあるベビーサークルは、Carazのミント色を使っていました。

木のおもちゃ

ボーネルンドのカラコロツリーがオフィスの棚に置いてありました。ビー玉がカラコロなって、音色も楽しめるおもちゃです!

赤城俊平(重岡大毅)の家のインテリアは?

赤城俊平(重岡大毅)の家のソファ

赤城俊平(重岡大毅)の家にある、グリーンの2シーターのソファは、unicoのVISKAでした。

デスク、引き出しは?

赤城俊平(重岡大毅)の家にある、unicoのデスクと引き出しを組み合わせたものでした。

百田礼(木村文乃)の家のインテリアは?

子供用の椅子は?

百田礼(木村文乃)の家で雫ちゃんが座っていた椅子は、ストッケの子供椅子でした。

「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルでも使用されていたものです。

子供用収納は?

IKEAのTROFASTを使用していました。引き出しは、ピンクやブルーを使っています。

コメント

  1. […] 「家族募集します」や「IP~サイバー捜査班」でも使用されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました