スポンサーリンク
スポンサーリンク

「TOKYO MER 走る緊急救命室」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
TOKYOMER,走る緊急救命室,インテリア,ドラマ,家具,家電,小道具,鈴木亮平,佐藤栞里,

TBS系ドラマ「TOKYO MER 走る緊急救命室」で使われているインテリアがどこのものか調査しました!

喜多見幸太(鈴木亮平)と妹の涼香(佐藤栞)が暮らすお部屋は癒し系の素敵なお部屋です。

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきます!

スポンサーリンク

「TOKYO MER 走る緊急救命室」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!

オーブントースター

グリーンのおしゃれなトースターは、アラジンのものを使用していました。

エアコン

エアコンはシャープ製のプラズマクラスター搭載モデルを使用していました。

ペンダントライト

ペンダントライトはルイスポールセンに似ている様に見えますが…はっきりとは分かりませんでした。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーはオーシャンリッチのものを使用していました。

椅子

第一話で喜多見先生の家に集まった時に使っていた椅子は一つ一つバラバラのものを使用していました。

FLYMEe で見る

バーベキューグリル

1話でベランダでバーベキューをした時に使用していた、作業台がついた便利なバーベキューグリルは、LOGOSのものでした。

バーベキューグリル②

ベランダでバーベキューをしていた時の2コンロは、イワタニのものでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました