スポンサーリンク
スポンサーリンク

「婚姻届に判を捺しただけですが」に使われているインテリアは?家具や家電も調査

インテリア
婚姻届に判を捺しただけですが,ドラマ,ハンオシ,インテリア,家具,家電,メーカー,ブランド,

清野菜名さんや坂口健太郎さんが出演しているドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(ハンオシ)で使われているインテリアは、どこのものか調査しました!

家具や家電などのメーカーやブランドもご紹介します。

ドラマが進むにつれて、追記していきますね。

スポンサーリンク

「婚姻届に判を捺しただけですが」に使われているインテリアは?

坂口健太郎と清野菜名が共同生活する家のインテリアは?

「婚姻届に判を捺しただけですが」(ハンオシ)で坂口健太郎さんと清野菜名さんが共同生活をする、知り合いの社長の家のインテリアをご紹介!

椅子

ACTUSで見る

テーブルライト

フランク・ロイドの黒のデスクランプを使用しています。

よくドラマで使用されていて「和田家の男たち」や「SUPER RICH」でも使用されています。

電気ケトル

SMEGのブルーの電気ケトルを使用。

推しの王子様」でも電気ケトル、トースター、ジューサーともにSMEG製を使用しています。

トースター

SMEGのトースターを使用していました。

ジューサー

ジューサー、ブレンダーもSMEGのものを使用。

冷蔵庫

冷蔵庫はドイツのリープヘルのものを使用しています。

着飾る恋には理由があって」など、多数のドラマで使用されています。

ウォーターサーバー

黒のウォーターサーバーは、アクアクララのものでした。

コーヒーメーカー

ドリップマエストロを使用。

ディフューザー

サイドキャビネットの上に置かれているディフューザーはマックスベンジャミンのものでした。

ペンダントライト

レクリントのペンダントライトを型違いで3つ使用しています。

ACTUSで見る

テーブル

リビングルームで使われているテーブルはHUKLAのスクエアセンターテーブル80でした。

ソファ

ソファもHUKLAKASTORではないかと思います。

カバーの色はもう少し明るいキャメル色なので本革のL3-514の色味を使用しているのではないでしょうか。

FLYMEe で見る

テレビボード

テレビボードはHUKLAの240/BRU6824を使用しています。

キャビネット

階段横に置かれているキャビネットはAZUMAYAのワイドキャビネットでした。

テーブルランプ

リビングルームにあったテーブルランプは、こちらのフランク・ロイドのものです。

波動スピーカー

テレビの近くに置いてあった波動スピーカーは、こちらのものではないかと思います。

清野菜名の部屋のインテリアは?

ソファ

清野菜名さんの部屋にあったオレンジ色のソファは、デンマークのブランドアイラーセンのソファ。

国内では、ACTUSのみの取り扱いで、カバーリングはオーダーできるそうです。

ACTUSで見る

テーブル

ソファの前に置いてあったテーブルはACTUSのRELIEF リビングテーブルだと思います。

ACTUSで見る

サイドテーブル

サイドテーブルもACTUSのものだと思います。

SHOEMAKER サイドテーブル シポマホガニー

ACTUSで見る

クッション

ソファに置いてあるクッションのクッションカバーはこちら↓

ドラマ「リコカツ」でも使用されていました。

ACTUSで見る

こちらのクッションも使用

冷蔵庫

白いレトロな冷蔵庫は、こちらのものです。

自転車

明菜の電動自転車は、PanasonicOFF TIMEでした。

清野菜名のオフィスのインテリアは?

デザイン会社に勤める大加戸明葉のオフィスのインテリア

チェア

オフィスチェアは、ハーマンミラーのセイルチェアでした。女性は赤、男性は黒を使用しています。

椅子

スツール

テーブル

オフィスの作業テーブルは、ACTUSのEIERMANN 1 テーブルを使用。

ACTUSで見る

ソファ

デザイン事務所のソファスペースには、ACTUSのH.W.Fソファが向い合せに置かれています。

ACTUSで見る

デスクライト

田辺誠一さんのデスクにあったライトは、こちらではないかと思います。

ACTUSで見る

スピーカー

オフィスに置かれているBluetooth対応のスケルトンのスピーカー。

ドラマ「SUPER RICH」でも使用されています。

ウォーターサーバー

amadanaコラボデザインの、プレミアムウォーターのウォーターサーバーを使用していました。

色は、ベージュ(右から2番目)を使用。

テーブル

会議室で使用されていたテーブルは、ACTUSのUTZONダイニングテーブルでした。

ACTUSで見る

チェア

会議室に置かれている椅子は、ハーマンミラーのシェルチェアでした。

アロマディフューザー

オフィスに置かれているアロマディフューザーは、CULTIのものでした。

着飾る恋には理由があって」でも使用されていました。

スツール

ACTUSで見る

ソファスペースに、バタフライ型のスツールも置いています。

田辺誠一さんのデスクの側にあるシェルフは、こちらのものではないかと思います。

モーダ・エン・カーサのグリロ・シェルフ

FLYMEe で見る

ノートPCカバー

清野菜名さんが使用しているMacbookは、赤いカバーを使用していました。

まとめ

「婚姻届に判を捺しただけですが」(ハンオシ)に使われているインテリアについてまとめました。

判明次第、追記していきたいと思います!ドラマでもご確認ください!

原作コミックスが、2話まで無料立ち読みできます↓

無料お試しで読む

コメント

  1. […] 「SUPER RICH」では赤を使用、「婚姻届に判を捺しただけですが」では白を使用していました。 […]

  2. […] 「婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いのベージュのタイプを使用しています。 […]

  3. […] ドラマ「じゃない方の彼女」や「婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いのタイプを使用していました。 […]

  4. […] 多くのドラマで使用され、今期は「婚姻届に判を捺しただけですが」や「SUPER RICH」でも使用されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました