スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムチャブリ衣裳:高畑充希のファッションアイテムはどこの?

ドラマファッション
ムチャブリ,衣装,高畑充希,高梨雛子,ドラマ,ファッション,服,

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で高畑充希さんが演じる、主役の高梨雛子の衣装について、まとめました!

洋服やバッグ、アクセサリーなどのファッションアイテムがどこのブランドのものか、分かり次第掲載していきますので、お楽しみに!

スポンサーリンク

ムチャブリ衣装:高畑充希のファッションアイテムはどこの?

高畑充希さんの役柄は、普通の社員から突如社長に就任したヒロイン。

お手頃なお値段のもので、社長っぽく見える高見えコーデが参考になりそうですね!

コート

第二話の予告編で来ていたチェック柄のコートは、FURFURのオーバーサイズトレンチコートでした!

第1話で雛子の部屋にかけてあった黄色い中綿のコートは、MAISON SPECIALのものでした!

ジャケット

第1話で高畑充希さんがレストランのシェフに殴られた時に着ていた茶色のジャケットは、ANAYのダブルボタンジャケットでした。

ブラウス

高畑充希さんが、第3話で着用していたブラウスは、こちらのオレンジ色でした。

1話で社長就任の時に着用し、2話ではレストランで着用していた白いセーラーカラーのブラウスは、LE PHILの商品でした。

MixTokyoでみる

ニット

第3話の予告で高畑充希さんが着用していたトップスは、こちら↓の黒バージョンでした。

ツイードのニットカーディガンは、SNIDELの商品でした。

ゼブラ柄のインパクトのあるニットは、UNITED TOKYOの商品でした!

パンツ

1話で雛子が新会社のメンバーに挨拶をしていた時に履いていたパンツはLE PHILのハイストレッチフロントスリットパンツでした。

マガシークでみる

第1話で高畑充希さんが、自宅で家着にしていたチェックのパンツはMAISON SPECIALのニットパンツでした。

ファイトソング」で清原果耶さんも、同じパンツを履いていましたね!

バッグ

第1話で雛子が持っていた白いトートバッグは、JIMMY CHOOのパールスタッズのトートでした。

こちらのアンバーブラウンのバッグもJIMMY CHOOのものでした。

ピアス

白いツイードニットに合わせていたシルバーのピアスは、Joueteのものでした。

まとめ

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」の高畑充希さんの衣装について調べました。

今後もドラマが進むにつれて分かり次第追記していきたいと思いますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました