スポンサーリンク
スポンサーリンク

「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは?家具や家電を調査

インテリア
#真犯人フラグ,インテリア,家具,家電,どこの,メーカー,ブランド,

西島秀俊さん主演の「#真犯人フラグ」で使われているインテリアを調査しました。

家具や家電など、どこのブランドのものかなど。

ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは

佐野優斗の会社PROXIMAのインテリアは?

ゲーミングチェア

佐野優斗さんが使用しているゲーミングチェアは、GTRACINGのものでした。

スピーカー

シンプルでお洒落なミュージックプレイヤーを兼ねたスピーカーは、tivoliのものでした。

デスクライト

佐野優斗さんのデスクで使われていたライトはジェルデのものでした。

ウォーターサーバー

amadanaコラボデザインのウォーターサーバーを使用していました。

婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いのベージュのタイプを使用しています。

西島秀俊の家のインテリアは?

フロアライト

ナチュラルカラーの3灯タイプのフロアスタンドを使用していました。

亀田運輸

迫田孝也のバー

迫田孝也さん演じる日野渉のバー「至上の時」のインテリアはこちら。

チェア

カリモク60のKチェアを使用

カリガリスのリリーと似ていますが、脚部分が黒でした。

ソファ

英国アンティーク調のグリーンのソファはこちらのものだと思われます。

アバランチ」で使われているものと似ています。

コメント

  1. […] 「#真犯人フラグ」で使用されているものと同じです。 […]

タイトルとURLをコピーしました