PR
スポンサーリンク

ドラマ「転職の魔王様」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

成田遼さん主演で小芝風花さんがヒロインのドラマ「転職の魔王様」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べました。

話が進むにつれ、追記します。

原作は、額賀澪「転職の魔王様」「転職の魔王様2.0」(PHP研究所)です。

ドラマ「転職の魔王様」のインテリアはどこの?

ドラマ「転職の魔王様」の中で使われているインテリアを調べて、場面ごとにまとめてみました。

転職エージェンシー「シェパードキャリア」

来栖嵐(成田遼)がキャリアアドバイザーとして働いいる会社です。

社長の落合洋子(石田ゆりこ)は、未谷千晴(小芝風花)の叔母です。

スツール

スツールは、Kayu style ジャウィット マンゴースツール でした。

Kayu styleをcheck!

スツール

スツールは、Kayu style Moon Pouf ムーンプーフ でした。

Kayu styleをcheck!

スピーカー

面談の部屋にあるのは、TRANSPARENT SPEAKER でした。

クリップファイル

来栖が使用していたのは、セキセイ ベルポスト クリップファイル でした。

スピーカー

スピーカーは、Tivoli Audio Music System BT でした。

オフィスチェア

社員が使っているのは、Herman Miller アーロンチェア でした。

オフィスチェア

壁側の席で使用されているのは、Herman Miller セイルチェア でした。

デスクライト

社員のデスクライトは、スワン電気 BISLEY でした。

デスクごとに違う色が使われています。

ブラック、ホワイト、グレー、オリーブ、イエローがあります。

段ボール

来栖の席の後ろにある段ボールは、フェローズ バンカーズボックス でした。

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーは、Premium water ファムフィット でした。

容器

棚にある容器は、Kartell(カルテル) トゥルッロ でした。

ペットハウス

ペットハウスは、FLYMEe Villa Rattan Pet House でした。

FLYMEe をcheck!

未谷千晴の家

未谷千晴(小芝風花)が、両親と暮らす家です。

ローテーブル

千晴の部屋のローテーブルは、unico WEAVA ローテーブル Φ650 でした。

シェルフ

千晴の部屋にあるシェルフは、unico TOVE サイドシェルフ でした。

コートハンガー

千晴の部屋にあるコートハンガーは、unico TREUS コートスタンド でした。

ポール

千晴の部屋にあるポールの収納は、DRAW A LINE Tension Rod とテーブル フック トレイセット でした。

組み合わせて工夫すると、素敵な収納になりますね。千晴の部屋では、2本使用しています。

リビングでは、DRAW A LINE ホワイトが使われています。

広告代理店 

千晴が以前働いて広告代理店のインテリアを調べてみました。

オフィスチェア

会議室で使われているオフィスチェアは、ITOKI FLIP FLAP でした。

折り紙のようなデザインが直線的でおしゃれです。カラーは、ライトグレー です。

まとめ

ドラマ「転職の魔王様」の中で使われているインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました