スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ユニコーンに乗って」のインテリアはどこの?家具や家電を調査!

インテリア

長野芽郁さんが主演のドラマ「ユニコーンに乗って」。

ドラマ中に使用されているインテリア(家具、家電、雑貨)などがどこのメーカーのものか調べました!

ドラマが進むにつれて、追記していきます!

ユニコーンに乗ってのインテリアはどこの?

DREAM PONY

佐奈がCEOをしているDREAM PONY。

オフィスで使われいる小物や家具を調べてみます。

ホワイトのスピーカー

オフィスで使われいるホワイトのスピーカーはトランスペアレント サウンドのSMALL TRANSPARENT SPEAKERです。スウェーデンのオーディオブランドのようです。

成川佐奈(長野芽郁)

夏井恵実(青山テルマ)

ポータブルスピーカー

青山テルマさんがデスクトップで使用している小物は、DIVOOM DITOOのポータブルスピーカーでした。

電子メモパッド

ピンク色の電子メモパッドは、キングジムのブギーボードのようですね!

キングジム(Kingjim)
¥3,027 (2022/06/24 15:06時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ピンクのスピーカー

ピンク色のスピーカーはチボリオーディオのPAL BT2のようですね。

YouTube

YouTubeで坂東龍汰さん、前原滉さん、青山テルマさんが遊んでいたゲームです。

スティッキーというゲームで2~4人で遊べます。

まとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で使用しているインテリアについて、調査いたしました。

今後も判明次第追記していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました