スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アバランチ」で使われているインテリアはどこの?家具や家電を調査!

インテリア
アバランチ,ドラマ,インテリア,家具,家電,小物,小道具,メーカー,ブランド,どこの,綾野剛,千葉雄大,木村佳乃,福士蒼汰,

綾野剛さん主演で、福士蒼汰さん、木村佳乃さん、千葉雄大さんが出演するドラマ「アバランチ」のインテリアについて調査しました!

家具や家電のメーカーやブランドもご紹介します。

ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

「アバランチ」で使われているインテリアはどこの?

特別犯罪対策企画室のインテリアは

ソファ

特別犯罪対策企画室に置かれているグリーンのヴィンテージソファは、こちらのVINCENTのものではないかと思います。

#真犯人フラグ」で使用されているものと同じです。

テーブル

ソファスペースにあるインダストリアルな雰囲気のテーブルはこちらのものではないかと思います。

若しくは、こちらも似ていますが、調査中です。

FLYMEe で見る

千葉雄大が座っているゲーミングチェア

千葉雄大さんが演じる牧原大志が座っているゲーミングチェアは、noblechairsのものでした。

僕の殺意が恋をした」でも使用されています。

椅子

ミーティング用のテーブルに置いてある赤い椅子は、こちらのKayu styleのものです。

ソーダストリーム

千葉雄大さんの座っているデスクの後ろに置いてあるソーダストリームはこちらの白でした。

ミルクフォーマー

UCC上島珈琲 ミルクカップフォーマー

木村佳乃の部屋のインテリアは

山守(木村佳乃)の部屋のインテリアはこちら

スピーカー

テーブル

藤田(駿河太郎)が生きていた頃に置いていたダイニングテーブルは、こちらのモーダ・エン・カーサのものではないかと思います。

FLYMEe で見る

チェア

上記のダイニングテーブルと一緒に使われていたのは、モーダ・エン・カーサのTulip chairでした。

FLYMEe で見る

コメント

  1. […] 「アバランチ」で使われているものと似ています。 […]

タイトルとURLをコピーしました