PR
スポンサーリンク

ドラマ「かしましめし」のインテリアはどこの?家具や調理家電を調査!

ドラマ,かしましめし,インテリア,家電,家具,インテリア
記事内に広告が含まれています。

前田敦子さんが主演のドラマ「かしましめし」。

毎回美味しそうな料理が紹介されて、面白いですよね!

ドラマ中で使われているインテリアや小物、家具や家電などを調査しました!

ドラマ「かしましめし」のインテリア:千春(前田敦子)の家

前田敦子さんが演じる、千春の自宅で使われているインテリアや調理家電はこちらです。

オーブンレンジ

白いオーブンレンジは、パナソニックのBistro(ビストロ)を使用!デザインも可愛いですよね。

オーブントースター

赤茶色のレトロなオーブントースタはBRUNO(ブルーノ)の商品でした。

コーヒーメーカー

キッチンにあった白いコンパクトなコーヒーメーカーはBRUNO(ブルーノ)の商品でした。

真っ白でなくてグレージュ色なのが可愛いですね。

ホットプレート

1話目で登場した白いホットプレートは、BRUNOのグランデサイズでした。

グレーの琺瑯鍋

1話で包み蒸しを作っていたグレーの琺瑯鍋はストウブの商品でした。

卓上フライヤー

第二話で串揚げをしていたフライヤーは、山善の商品だと思います。

電気ポット

テーブルの近くにお置いてあるブルーの電気ポットはBRUNOの商品でした。

ホットサンドメーカー

オーブンレンジの上に置いてある赤いホットサンドメーカーはBRUNOの商品でした。

冷蔵庫

キッチンにある白い観音開きの冷蔵庫は、東芝のデザインが一番近そうです。

ボウル

料理で使うボウルは、カラフルなものを組み合わせていました。

土鍋

キッチンの棚の中に、ベストポットの土鍋が入っていました。ご飯も炊ける様です。

フライパン

オープニングでも使われているグリーンのフライパンは、パール金属のものがデザインが近そうです。

まとめ

ドラマ「かしましめし」で使われているインテリアや調理家電などを調べてまとめました!

原作漫画のイメージも壊さず、面白かったです!

ドラマで出てくるレシピは、漫画にも書かれているのでオススメですよ👌

ドラマが進むにつれて、分かり次第追記していきますね!

インテリア
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました