PR
スポンサーリンク

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

芳根京子さんが主演のドラマ「それってパクリじゃないですか?」。

バディ役には、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演しています。

ドラマの中のインテリア、家具、家電を調べてみました。

ドラマがすすむにつれ、追記していきます。

オリジナル原作は、奥乃桜子『それってパクリじゃないですか?~新米知的財産部員のお仕事~』。

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」のインテリアはどこの?

月夜野ドリンク

藤崎亜季(芳根京子)と北脇雅美(重岡大毅)が働いている飲料メーカー『月夜野ドリンク』。

オフィスのインテリアを調べてみました。

ブラウンのオフィスチェア

会議をしているときに使われているブラウンの椅子は、A-CHAIR エーチェア(マリーンチェア)でした。

ハッピースマイルビバレッジ

田所ジョセフ(田辺誠一)や堀口健(橋本淳)が働いているライバル会社のハッピースマイルビバレッジのインテリアを調べてみました。

ホワイトのファンヒーター

窓際にあるのは、ダイソン HOT+COOL FanHeaterでした。

cafe FuwaFlower

亜季の親友、根岸ゆみ(福地桃子)の働いてるカフェのインテリアを調べてみました。

オープニングでゆみが持っているのは、パール金属 コーヒーポットでした。

亜季の部屋

亜季の部屋のインテリアを調べてみました。

オレンジのビーズクッション

オレンジのビーズクッションは、ヨギボーでした。

まとめ

ドラマ「それってパクリじゃないですか?」のインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア未分類
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました