PR
スポンサーリンク

ドラマ「夫婦が壊れるとき」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

ドラマ,インテリア,夫婦が壊れるとき,稲森いずみ,インテリア,家具,家電,インテリア
記事内に広告が含まれています。

稲森いずみさんが主演の金曜日の日テレ大人のドラマ、「夫婦が壊れるとき」。

このドラマで使用されているインテリアがどこのブランドのものか調査しました!

家具や家電など、分かり次第随時追加していきます!

ドラマ「夫婦が壊れるとき」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

真壁陽子(稲森いずみ)のキッチン

オーブンレンジ

オーブンレンジはバルミューダのステンレスタイプを使用していました。

ナイフスタンド

キッチンにあった円柱の包丁スタンドは、Erukのものと似ていました。

真壁陽子(稲森いずみ)の自宅の部屋

ドレッサー

真壁陽子(稲森いずみ)の個室にあった白いドレッサーはこちらの商品と似ていました。スツールは別のものを使用しています。

スピーカー

真壁陽子(稲森いずみ)の職場・病院

オフィスチェア

稲森いずみさんが診察の時に座っている白い椅子は、イームズのアルミナムチェアでした。

スピーカー

診察室の棚の上に置かれたスケルトンのスピーカーはTRANSPARENT SPEAKERでした。

フロアライト

診察室に置かれていた、木製のフロアライトは、フランク・ロイド・タリアセンでした。

デスクライト

診察室の机の上に置かれていたシルバーのデスクライトはスワン電器の商品のようです。

加集朋美(安藤聖)の自宅

スピーカー

ダイニングルームの壁側に置いてあったスピーカーは、TIVOLI AUDIOの製品でした。

ウサギのオブジェ

棚に飾ってあった木製のウサギのオブジェは、こちらの商品でした。

まとめ

ドラマ「夫婦が壊れるとき」で使われているインテリア家具などについてまとめました。

ドラマの内容も面白く、見逃せないですよね♪

今後も分かり次第追記していきたいと思います!

インテリア
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました