PR
スポンサーリンク

ドラマ「真夏のシンデレラ」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

森七菜さんと間宮祥太朗さんのW主演ドラマ「真夏のシンデレラ」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマ「真夏のシンデレラ」のインテリアはどこの?

ドラマ「真夏のシンデレラ」のインテリアを調べて、場面ごとにまとめてみました。

水島健人(間宮祥太朗)の別荘

水島健人の別荘のインテリアを調べてみました。高級感のあるリゾートという感じのインテリアになっています。

スツール

テラスにあるグレイのニットスツールは、Kayu style ムーンプーフ でした。

カラーは、Black Dark GrayとGrey Lacak でした。

Kayu styleをcheck!

コーヒーテーブル

コーヒーテーブルは、Kayu style ハーパー コーヒーテーブル でした。

Kayu styleをcheck!

デスク

仕事場にある一枚板のデスクは、アトリエ木馬のものでした。

一枚板とスチールの脚を組み合わせています。

デスク

仕事部屋にあるデスクは、ニッポネア デスク グランド3 でした。

デスクチェア

仕事部屋にあるデスクチェアは、エルゴヒューマン ロータイプでした。

シェルフ

仕事部屋にあるシェルフは、ニッポネア ウッドシェルフ ルドルフ でした。

シェルフ

仕事部屋にあるシェルフは、ニッポネア ブックシェルフ ローナ でした。

卓上ライト

ブラックの卓上ライトは、ART WORK STUDIO Gossip-LED デスクライト ブラック でした。

ベッド

ベッドは、ニッポネア ベッドフレーム ケイチョウ でした。

チェスト

ベットの横にあるチェストは、ニッポネア ナイトチェスト コーニス でした。

サイドボード

ベットルームの壁側にあるサイドボードは、ニッポネア サイドボード トビ でした。

包丁スタンド

キッチンにある包丁スタンドは、Zwilling ツインフィン 2 ナイフブロックセット でした。

フロアランプ

グレイのフロアランプは、ART WORK STUDIO Espresso-living floor lamp AW0586 GY でした。

カフェ

蒼井夏美(森七菜)が働いているカフェのインテリアを調べてみました。

クジラのコップ

カフェで使われているクジラのコップは、番組オフィシャルのオリジナルグッズでした。

まとめ

ドラマ「真夏のシンデレラ」のインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました