PR
スポンサーリンク

ドラマ「最高の教師」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

松岡茉優さんと芦田愛菜さんのW主演ドラマ「最高の教師」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマ「最高の教師」のインテリアはどこの?

松岡茉優さんと芦田愛菜さんのW主演ドラマ「最高の教師」。

新時代の学園サスペンスドラマとのことなので、インテリアにも注目してみたいと思います。

九条家

九条里奈(松岡茉優)と夫の九条蓮(松下洸平)が住んでいる家のインテリアを調べてみました。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルは、unico SOLK(ソルク) ダイニングテーブル W1400 でした。

ワゴン

ワゴンは、MOHEIM  TOROLLEY でした。

ラダー収納

キッチンに立てかけてあるのは、山崎実業 ラダーハンガー でした。

オーブントースター

キッチンにあるオーブントースターは、アラジン グラファイト トースター ホワイト でした。

レンジ

キッチンにあるレンジは、東芝 単機能レンジ ER-WS17 でした。

ブレンダー

キッチンにあるブレンダーは、ZWILLING ENFINIGY パーソナルブレンダー でした。

デスクライト

ワークスペースのデスクライトは、ARTWORKSTUDIO Snail desk-arm light でした。

まとめ

ドラマ「最高の教師」のインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました