PR
スポンサーリンク

シジュウカラ衣装:山口紗弥加のファッション(洋服、アクセサーなど)

ドラマファッション
シジュウカラ,衣装,山口紗弥加,ファッション,洋服,アクセサリー,
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「シジュウカラ」では、山口紗弥加さんが40代の売れない漫画家を演じています。

ある日、やってきたアシスタントの18歳も若い青年と恋に落ちていきます。

そんな山口紗弥加さんが着用している衣装について調査しました。

リーズナブルなものが多いので、参考にしやすいと思います!

シジュウカラで山口紗弥加が着用している衣装は?

ワンピース

1話の最後に、佐々木忍(山口紗弥加)と橘千秋(板垣李光人)が打ち上げに行った時に着ていたニットのドッキングワンピースです。

1話で山口紗弥加さんがアシスタントをしていた時に着ていた黒いワンピースはこちらではないかと思います。

上にグレーのカーディガンを合わせていました。

トップス

カーディガン

第二話で着用していたブルーのニットのカーディガンはALEXIA STAMのものでした。

こちら↓から購入可能です。

ニット

スウェット

1話で100万円が振り込まれた時に着ていたトップスは、こちらのグレーだと思います。

ボトムス

カーキのイージーパンツは、D.M.Gのストンイージーパンツでした。

まとめ

ドラマ「シジュウカラ」で山口紗弥加さんが着用している衣装についてまとめました。

判明次第追記していきたいと思います!

ebookで試し読み

ドラマファッション
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました