スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アンラッキーガール」のインテリアはどこの?家具や家電を調査

インテリア
アンラッキーガール,ドラマ,インテリア,家具,家電,どこの,福原遥,メーカー,ブランド,

福原遥さんが主演のドラマ「アンラッキーガール」のインテリアがどこのものか調査しました。

家具や家電などのメーカーを分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク

「アンラッキーガール」の福原遥の家のインテリアはどこの?

福原遥さんが演じる福良幸(ふくらさち)の部屋のインテリアは?

オーブントースターは?

福原遥さんの部屋に置いてあったオーブントースターは、アラジンのホワイトでした。

美容ローラーは?

第一話で福良幸の部屋に置いてあった美容ローラーは、ReFaのものでした!

コーヒーサーバー

コーヒーサーバーはこちらのドリップマエストロを使用していました。

ウォーターサーバーは?

コンパクトに置ける、ウォータースタンドのウォーターサーバーを置いていました。

フロアライトは?

ポールヘニングセンのフロアライトを使用。

↓こちらは、リプロダクト商品なので、少しお安くになります。

スツールは?

ラタンのスツールは、Kayu styleのものでした。

「リコカツ」でも使用されていました。

クッションは?

部屋にあったビーズクッションは、yogiboのものでした。

若月佑美の部屋のインテリアは?

若月佑美さんが演じる朝倉香はメイクアップアーティスト。インテリアもお洒落なものが多いです。

ラタンのチェア

ACME FURNITUREのウィッカーイージーチェアを使用しています。

オーブントースター

若月佑美さんの部屋にもアラジンのオーブントースターが。福原遥さんの部屋では白を使っていましたが、こちらはグリーンでした。

チェア

ダイニングスペースに置いていたのは、イームズのパッチワークダイニングチェアでした。

彼女はキレイだった」でも使用されていました!

ホーロー鍋

黄色いホーロー鍋は、蓋の取っ手部分と形状から、こちらのものではないかと思います。

テレビ台

木製のインダストリアルな雰囲気のテレビ台は、こちらのものでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました