PR
スポンサーリンク

ドラマ「推しが上司になりまして」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

インテリア
記事内に広告が含まれています。

鈴木愛理さん主演、片寄涼太さん(GENERATIONS)共演のドラマ「推しが上司になりまして」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマ「押しが上司になりまして」のインテリアはどこの?

ドラマ「押しが上司になりまして」の中で使われているインテリアを調べてみました。

場面ごとにまとめました。

中条瞳の家

中条瞳(鈴木愛理)の部屋のインテリアを調べました。

トランク風チェスト

トランク風チェストは、トランク型収納チェスト チェスト 4段 SImch060001040iv でした。

フォームローラー

紫色のフォームローラーがありました。こちらの商品とよく似ています。

オフィス

中条瞳(鈴木愛理)の働いているオフィスのインテリアを調べてみました。

オフィスチェア

窓側の席のオフィスチェアは、Herman Miller (ハーマンミラー) セイルチェア でした。

LEDライト

卓上のLFDライトは、AZworks 超高演色性LEDデスクライト illuminous(イルミナス)AZ-00 でした。

ファイル

壁かけの収納ファイルは、KING JIM 収納ケース マグケース A4でした。

色は黒とオレンジです。

倉吉素子の部屋

倉吉素子(ゆりやんレトリィバァ)の部屋のインテリアを調べてみました。

フェイスローラー

フェイスローラーは、ReFa MTG リファカラット でした。

まとめ

ドラマ「推しが上司になりまして」の中で使われているインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

インテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました