PR
スポンサーリンク

「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは?家具や家電を調査

インテリア
#真犯人フラグ,インテリア,家具,家電,どこの,メーカー,ブランド,
記事内に広告が含まれています。

西島秀俊さん主演の「#真犯人フラグ」で使われているインテリアを調査しました。

家具や家電など、どこのブランドのものかなど。

ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。

「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは

佐野優斗の会社PROXIMAのインテリアは?

ゲーミングチェア

佐野優斗さんが使用しているゲーミングチェアは、AKRacingのOvertureのものでした。

スピーカー

シンプルでお洒落なミュージックプレイヤーを兼ねたスピーカーは、tivoliのものでした。

デスクライト

佐野優斗さんのデスクで使われていたライトはジェルデのものでした。

ウォーターサーバー

amadanaコラボデザインのウォーターサーバーを使用していました。

婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いのベージュのタイプを使用しています。

西島秀俊の家のインテリアは?

フロアライト

ナチュラルカラーの3灯タイプのフロアスタンドを使用していました。

亀田運輸

迫田孝也のバー

迫田孝也さん演じる日野渉のバー「至上の時」のインテリアはこちら。

チェア

カリモク60のKチェアを使用

カリガリスのリリーと似ていますが、脚部分が黒でした。

ソファ

英国アンティーク調のグリーンのソファはこちらのものだと思われます。

アバランチ」で使われているものと似ています。

フロアライト

フロアライトはこちらのフライミーのものではないかと思います。「和田家の男たち」でも使用されています。

FLYMEe で見る

トランクルーム

チェア

西島秀俊さんのトランクルームにあった椅子はこちらのものではないかと思います。

一星の母の定食屋

須藤理沙さんが演じる、一星の母の定食屋さんで使用しているインテリアは?

テーブルライト

和紙のテーブルライトはこちらのものではないかと思います。

オーブンレンジ

コメント

  1. […] 「#真犯人フラグ」で使用されているものと同じです。 […]

  2. 真犯人フラグ考察ガチ勢 より:

    ブログ楽しく拝見させてもらってます!
    本編とはあまり関係ないのですが、トランクルームで西島さんが座られている椅子が家にあるものとめちゃめちゃ似ていて驚きました!笑
    数年前に買ったサンコウというメーカーのチェアなんですが、これなんでしょうか?

    • icon02 より:

      コメントと情報ありがとうございます!
      トランクルームで西島秀俊さんが座られている椅子、似ているものを見つけましたが、いかがでしょうか?
      サンコウも調べてみましたが、メーカー名までは分かりませんでした。

      持っているものと似ている家具がドラマに出てくると、嬉しいですよね!

  3. […] 「#真犯人フラグ」でも同じものが使用されており、ドラマでよく使われています。 […]

  4. NE より:

    コメント失礼します。
    佐野優斗さんが使用しているゲーミングチェアはAKRacingのOvertureシリーズという製品です。
    記事を修正された方がよろしいかと思います。

    • icon02 より:

      NE様
      情報まことにありがとうございます。
      確認いたしまして、訂正させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました