PR
スポンサーリンク

「日本沈没」で使われているインテリアは?家具や家電はどこの?

インテリア
日本沈没,ドラマ,希望の人,インテリア,家具,家電,メーカー,ブランド,
記事内に広告が含まれています。

小栗旬さん主演のドラマ「日本沈没-希望の人-」で使用されているインテリアについて調べました。

家具や家電などのメーカーやブランドがどこのものか、ご紹介します。

ドラマが進むにつれて、分かり次第追記していきます。

「日本沈没」で使われているインテリアは?

小栗旬の部屋のインテリアは?

小栗旬さん演じる天海啓示の部屋で使われているインテリアは…

テーブルランプ

小栗旬が比嘉愛未や娘と一緒に写真を撮っている後ろに置いてあったランプはこちらのヤコブソンランプでした。

サイドテーブル

サイドテーブルは、サントリー×カリモクのコラボシリーズではないかと思います。

ウイスキー樽を再生して作ったというサイドテーブル。小栗旬さんはサントリーのCMも契約もしているので、可能性としては濃厚です。

FLYMEe で見る

比嘉愛未の家のインテリアは?

テーブルランプ

比嘉愛未さんの家の棚の上に置いてあるライトはこちら↓

FLYMEe で見る

チェア

デスクの側にある椅子はイームズのチェアでした。

婚姻届に判を捺しただけですが」でも使用されています。

オーブンレンジ

オーブンレンジはパナソニックのスチームオーブンレンジNE-BS906を使用していました。

現在は廃盤で最新モデルがこちら↓になります。

りんご型テラリウム

りんご型のテラリウムが置いてありました。こちらのものではないかと思いますが、調査中です。

生島自動車のインテリアは?

ガラステーブル

椅子

コメント

  1. […] ヤコブソンランプを使用。こちらは、「日本沈没」でも使用されていました。 […]

タイトルとURLをコピーしました