PR
スポンサーリンク

ドラマ「じゃない方の彼女」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
ドラマ,じゃない方の彼女,インテリア,家具,家電,メーカー,どこの,濱田岳,小西真奈美,山本美月,
記事内に広告が含まれています。

濱田岳さん主演で小西真奈美さんや山本美月さんが出演しているテレビ東京系ドラマ「じゃない方の彼女」で使われている、インテリアについて調査しました!

家具や家電がどこのものか気になった人も多いのでは?

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきますね!

ドラマ「じゃない方の彼女」で使われているインテリアは?

オープニングで使われているインテリアは?

フロアライト

FLYMEe で見る

ランプ

ヤコブソンランプを使用。こちらは、「日本沈没」でも使用されていました。

チェア

パンダが座っている椅子は、アルネ・ヤコブセンのスワンチェアでした。

SUPER RICH」では赤を使用、「婚姻届に判を捺しただけですが」では白を使用していました。

濱田岳と小西真奈美の家のインテリアは?

濱田岳さんと小西真奈美さんの家は、ほっこりレトロ感が漂うインテリアになっています。

デスク

木製の可動棚がついた、ナチュラルなデスクはこちらのものではないかと思います。

エア・リゾームを見る

オーブントースター

レトロなデザインが可愛いコンパクトなオーブントースターは、アイリスオーヤマのものではないかと思います。

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーは、デロンギのディスティンタコレクションのものを使用していました。

デスクライト

第二話で、濱田岳さんが写真の照明に使おうとしていた青いデスクライトはこちらの商品ではないかと思います。

りんご型バスケット

ダイニングに置いてあるりんご型の木製バスケットはこちらです

ダイニングチェア

ダイニングチェアは、UNICOのELEMT(エレムト)チェア ナチュラルを使用していました。

UNICOのHPを見る

ソファ

ストライプのソファはkarimoku60 カリモクのKチェアでした。

ストライプは希少品で、現行では販売していない様です。

キッチン収納

キッチン収納は、UNICOのKIRPではないかと思います。

UNICOで見る

磁石のおもちゃ

第二話で娘が遊んでいた磁石のおもちゃはマグフォーマーでした。

コメント

  1. […] ドラマ「じゃない方の彼女」では、黒を使用していました。 […]

タイトルとURLをコピーしました