スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJのパワーアップバンドは買う?メリットはプライスレス!

未分類
ニンテンドーワールド,USJ,ユニバーサルスタジオ,マリオ,パワーアップバンド,必要,購入,

USJに行く時に、ニンテンドーワールドで使えるパワーアップバンドを購入するかどうか迷っている方も多いと思います。

今回は、パワーアップバンドを絶対に買った方がいい理由について、ご紹介します!

USJのパワーアップバンドを購入した方がいい理由

パワーアップバンドで出来る事

パワーアップバンド™・キーチャレンジ

エリア内の5つのミニチャレンジのうち、3つをクリアして鍵を手に入れると、クッパjrとのファイナルバトルに挑戦できます!

クッパjrの攻撃を、体を使って避けたり跳ね返したり…

これは、パワーアップバンドがないと参加できません。

クッパjrに辿り着いた時は、パワーアップバンドを買って良かったと思えます!

園内でスタンプやコインを集める

パワーアップバンドは、スマートフォンと連携して使用します。

パワーアップバンドの種類によって自分のキャラクターが決まるので注意!

左から、マリオ、ルイージ、ピーチ姫、デイジー、ピノキオ、ヨッシーになっています。

アトラクションに乗ったり、エリア内に隠れているアイテムを見つけると、パワーアップバンドを通してスタンプやコインが集まってきます。

中には、大人でないと届かないところも!大人が抱っこしてあげれば届きますよ!

ニンテンドーワールドに確実に入るためには?

パワーアップバンドはニンテンドーワールドのエリア内だけで使用する事ができます。

日にちによっては、ニンテンドーワールドは人気があるので整理券が必要なほど!

午前中に入園したのに、夕方の整理券が取れてやっと入れた…という話も聞きます。

ニンテンドーワールドに入るには

  • エリア入場確約券(有料)
  • エリア入場整理券(無料)

どちらかが必要。

確実に入るには、有料のユニバーサルエクスプレスを購入すれば良いのですが、

できれば無料で入りたいですよね。

その為に必要なのは、

  • 公式アプリを事前にダウンロードする
  • 開園前(7時30分まで)に来園する
  • 入場整理券を、人数分アプリに登録する。
  • 入場後すぐに整理券を取る

この4点を抑えれば、無料整理券は取れるはずです!

注意するのは、入場整理券は、入園してからでないと登録ができないということ。

USJは、入場者が多い日は開園時間より前に開く事が多いので、遅くても7時30分には到着しておけば、早いうちに整理券を取得する事が出来ると思います。

取得方法の詳細が変更することもあると思うので、公式ホームページで確認してみてくださいね。

パワーアップバンドをお得に買う裏技

パワーアップバンドのお値段は1本¥3,200

年パスを持っているならともかく、1日遊ぶだけなのに購入を躊躇してしまう方は多いのではないでしょうか?

しかし、メ〇カリなどで中古で販売しているものも多くみられます。

しかも、かなり高額でやり取りがされています。

mercari

お得に購入して遊んだ後は売る事で、格安で遊ぶ事ができますね。

ニンテンドーワールドに入れるか分からない場合は、現地で購入すると良いと思います!

まとめ

USJでパワーアップバンドを購入するメリットや、お得に入手する方法、ニンテンドーワールドに入る方法についてまとめました。

ご参考になれば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました