PR
スポンサーリンク

ドラマ「SUPER RICH」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!

インテリア
SUPER RICH,江口のりこ,赤楚衛二,町田啓太,インテリア,家具,家電,ドラマ,おしゃれ,
記事内に広告が含まれています。

江口のりこさん主演で、赤楚衛二さんや町田啓太さんが出演するドラマ「SUPER RICH」で使われているインテリアがどこのメーカーのものかを調査しました。

家具、家電、小物などドラマが進んで分かり次第掲載していきます!

ドラマ「SUPER RICH」で使われているインテリアは?

江口のりこのオフィスで使われているインテリアは?

オフィスの椅子は?

オフィスの椅子は、デザイナーズチェアをいくつか組み合わせて使用しています。

1つ目は、カルテルのマスターズ。黄色とグリーンを使用しています。

フリッツハンセンのスワンチェアの赤を使用。

ドラマ「じゃない方の彼女」や「婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いのタイプを使用していました。

FLYMEe で見る

Switchコスミックチェア

ハイスツール

ハイスツールはこちらのものでした。

FLYMEe で見る

オフィスのランプは?

オフィスのペンダントライトはこちらのフライミーパーラーのものの様です。

FLYMEe で見る

3灯のペンダントライトは、こちらのものと似ていると思いますが、調査中です。

FLYMEe で見る

打ち合わせのテーブルの上に3つ並んでいるペンダントライトはこちらではないかと思います。

こちら↓の形のペンダントライトも見られました。

FLYMEe で見る

コーヒーメーカー

コーヒーメーカーはsirocaのものを使用していました

スピーカー

スケルトンのスピーカーは、こちらのものでした。

婚姻届に判を捺しただけですが」や「彼女はキレイだった」でも、使用されていました。

時計

ジョージネルソンのブロッククロックが近い様に思います。

プランタースタンド

木製とアイアンの脚を使用したプランタースタンドを使用していました。

空気清浄機

会議室にあった空気清浄機はこちらでした。

推しの王子様でも同じものを使用しています。

電気ポット

オフィスで使われている電気ポットは、デロンギのケトルでした。

炊飯器

白い炊飯器はBALMUDAのものを使用していました。

電気ケトル

新しいオフィスに置かれている電気ケトルは、BALMUDAのものでした。

江口のりこの社長室のインテリアは?

ソファ

白いレザーのソファはこちらでした。

壁掛け

壁にかけている木製のアートは、こちらのものだと思います。背景を黒に変えられるようです。

デスクライト

デスクライトはこちらではないかと思います。

FLYMEe で見る

フロアライト

シンプルなフロアライトは、こちらのものではないかと思います。

FLYMEe で見る

テーブル

社長室のガラステーブルは、イサムノグチのものでした。「大豆田とわ子と三人の元夫」でも使用されていました。

扇風機

社長室にあった白いシンプルなデザインの扇風機です。恐らく、こちらのものではないかと思います。

戸次重幸の専務室のインテリアは?

戸次重幸さんが演じる一ノ瀬亮のCEOルームのインテリアは、赤と黒のカラーでまとめていました。

テーブルライト

棚の上にあったライトは、フランク・ロイド・ライトでした。

婚姻届に判を捺しただけですが」では、色違いの黒を使用しています。

スピーカー

スピーカーは、恐らくKANTAのものだと思います。

ゴルフバッグ

戸次重幸さんの専務室にあったSRIXONのゴルフバッグはこちらのものでした。

コメント

  1. maru より:
  2. icon02 より:

    maru様

    コメントありがとうございます。
    確かに、こちらのカートバッグが置かれていました。
    情報をご提供いただき、ありがとうございました。

  3. […] ドラマ「SUPER RICH」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!江口… 「アバランチ」で使われているインテリアはどこの?家具や家電を調査!綾野剛さん主演で、福士蒼汰さん、木村佳乃さん、千葉雄大さんが出演するドラマ「アバランチ」のインテリアについて調査しました!家具や家電のメーカーやブランドもご紹介します。ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。…codomono.net2021.10.19 「日本沈没」で使われているインテリアは?家具や家電はどこの?小栗旬さん主演のドラマ「日本沈没-希望の人-」で使用されているインテリアについて調べました。家具や家電などのメーカーやブランドがどこのものか、ご紹介します。ドラマが進むにつれて、分かり次第追記していきます。「日本沈…codomono.net2021.10.18 「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは?家具や家電を調査西島秀俊さん主演の「#真犯人フラグ」で使われているインテリアを調査しました。家具や家電など、どこのブランドのものかなど。ドラマが進み、判明次第追記していきたいと思います。「#真犯人フラグ」で使われているインテリアは… […]

  4. […] 「SUPER RICH」では赤を使用していました。 […]

  5. […] ドラマ「SUPER RICH」でも使用されています。 […]

  6. […] ドラマ「SUPER RICH」で使われているインテリアは?家具や家電を調査!江口… インテリア インテリア ドラマ ブランド メーカー 家具 家電 […]

  7. […] 多くのドラマで使用され、今期は「婚姻届に判を捺しただけですが」や「SUPER RICH」でも使用されています。 […]

タイトルとURLをコピーしました