PR
スポンサーリンク

ケノン(KENON)で脱毛効果の出やすい部位は?比較してみました【クチコミ】

美容
ケノン,KENON,クチコミ,部位,効果,
記事内に広告が含まれています。


ケノン(KENON)の脱毛器を購入して、約1年経ちました。

mama
mama

元々は脱毛サロンに通っていました。

全身の脱毛を行なっていく中で、脱毛効果が出やすい部位を考察してみました。

私が特におすすめしたい部位は、

  • 脚(すね)
  • Vライン

です。
他の部位にも効果はありましたが、特にこの2箇所において、目に見えた変化がありました!

良かったら、購入を迷っている方のご参考になれば!

KENONの感想:脚の毛の変化

mama
mama

一番おすすめ!

まず、脚の毛については、毛量の変化を写真で撮っていたので、お見せしたいと思います。

脚のすね毛は、他の部位に比べて濃いめの為、比較的結果が出やすかったです。

ケノンを照射する前に、電動シェーバーで毛を剃るのですが、その時の量を比較してみました。

注意!脚をお見せしたくないので、毛だけ写していますが、見たくない方は飛ばしてください

開始頃から1ヶ月間の変化

自分で撮影していて、明らかに毛量が減っている事が分かりました。

また、脚の一部に怪我があったので、その部分だけ避けて照射していたのですが、

傷まわりと照射していた箇所で、明らかに毛の濃さが変わってきています。

このため、脚は結果が見えやすい部位だと思います。

KENONの感想:Vラインの毛の変化

Vラインも脚と同様に毛量の変化が目に見えて分かりやすいです。

もちろん、画像はお見せできませんが💦

Vの上の方だけ照射回数が多かったので、特に上の方から早く毛量が減ってきています。

ということで、Vラインにも目に見えた効果がありました!

Vラインを無くしたい方にも、KENONはおすすめです。

mama
mama

人に見せずに、自分でできるところがいいです!

KENONの感想:髭

主人の髭にも何回か当ててみました。

ただ、現時点では途中でやめてしまったので、残念ながらご報告できるような結果は出ていません。

ただ、Twitterで効果が出ている方の画像を発見しました!

かなり綺麗な肌で、髭が生えていたらこうはならないと思います!

うちの主人にも、もう一度薦めてレポートしたいと思います!

KENONの感想:口コミまとめ

次に、Twitter上の口コミを部位ごとにまとめました。

大体同じような感想を持つ方が多いという印象です。

腕、脚の毛

私以外にも、やはり脚の毛に効果を感じている方いますね!

脚や腕は、毛の太さがあると効果を感じやすいと思います。

VIOライン

Vラインも、私と同様効果を感じている方がいますね!

しかし、Vには効果があるけれど、 IOラインはあまり効果が分からないという方も。

これも、私もなんとなく共感できます。

太もも

脚の中でも、太ももは毛が細いせいか、あまり効果を感じられないという方も。

私もすねに比べると感じにくかったです。

髭も効果を感じる方が多い様です!

まとめ

ケノン脱毛器を購入して、部位ごとに感じた効果についてまとめました。

効果がよくみられる部位は、

  • 脚(すね)
  • Vライン

反対に、効果が分かりにくい部位は、

  • IOライン
  • 太もも

があげられました。

個人差はもちろんあると思いますが、ご参考までに!

美容
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました