PR
スポンサーリンク

「彼女はキレイだった」のインテリアはどこの?家具や家電、小道具を調査

インテリア
彼女はキレイだった,ドラマ,インテリア,小芝風花,家具,家電,中島健人,小道具,
記事内に広告が含まれています。

カンテレ系ドラマ「彼女はキレイだった(かのきれ)」で使われているインテリアがどこのものか調査しました!

佐藤愛(小芝風花)と親友の桐山梨沙(佐久間由衣)が一緒に住むお部屋や、「MOST」編集部のインテリアなどなど…

ドラマが進むにつれて、判明次第追記していきます!

「彼女はキレイだった」のインテリアはどこの?家具や家電、小道具を調査

佐藤愛(小芝風花)と桐山梨沙(佐久間由衣)の部屋のインテリアは?

空気清浄機

エレクトロラックスの空気清浄機を使用。推しの王子様でも使用しています。

フロアランプ

佐藤愛(小芝風花)と桐山梨沙(佐久間由衣)の部屋のフロアランプはFLYMEeのものでした。

FLYMEe で見る

ラタンのサイドテーブル

Kayu styleのものだと思います。

椅子

ラタンの椅子は、Kayu styleのものでした。

テーブル

ラタンのテーブルは、Kayu styleのものでした。

ソファ

ラタンのソファは、Kayu styleのものでした。

棚はKayu styleのものでした。

冷蔵庫

赤い冷蔵庫は、こちらのものではないかと思います。

白い琺瑯の鍋はDANSKのものです。

MOST編集部のインテリアは

椅子

MOST編集部で打ち合わせ用に使われている椅子は、イームズのものでした!

ペンダントライト

MOST編集部の、宙に浮いたようなフレームが特徴的なライトはこちら

FLYMEe で

ペンダントライト

MOST編集部の、黄色いペンダントライトはこちら

FLYMEe で見る

テーブルライトは?

MOST編集部のデスクに置かれているライトはこちら!

テーブルライトは?

MOST編集部のテーブルライト。黄色いタイプはこちら↓

オフィスチェア

MOST編集部の椅子は、ハーマンミラーのセイルチェアを使用していました!

「大豆田とわ子と三人の元夫」でも使用!

デスクライト

MOST編集部のデスクライトはこちら!

「プロミス・シンデレラ」では同じものを、「推しの王子様」では色違いの白を使用

スピーカー

スケルトンなデザインがお洒落なスピーカーはこちら↓

スピーカー

白いスピーカーはこちら↓

プロミス・シンデレラ」では黒を使用していました。

コーヒーメーカー

MOST編集部にあったコーヒーメーカーは、デロンギのコンビコーヒーメーカーでした!ドリップコーヒーだけでなく、エスプレッソやカプチーノも飲める!

ソーダメーカー

MOST編集部にはソーダメーカーも常備!さすが、美容に対する意識が高いですね。

フェイススチーマー

MOST編集部に置かれていたフェイシャルスチーマーはこちら!

電気ケトル

MOST編集部で使用していた電気ケトルは、こちらの赤でした!

ジューサー

MOST編集部に置いてあるジューサーはこちら

推しの王子様」でも同じものを使用

冷蔵庫

MOST編集部に置いてある冷蔵庫はこちら

フロアランプ

MOSTの編集長室にあるフロアランプはこちら↓

ペンダントライト

MOSTの編集長室にあるペンダントライトはこちら。FLYMEe Parlorのものでした。

FLYMEe で見る

宗助(中島健人)の家のインテリアは?

電気ケトルは?


デロンギのベージュ色の電気ケトルを使用していました。

宗助にもらった傘は

長谷部宗助(中島健人)が愛にプレゼントした傘は、「Coci la elle」というブランドの傘の様です。

Coti la elleのサイトはこちら

ちなみに、韓国版ではルノアールの田舎のダンスの絵が描かれていたようです!

宗助のパズルはルノアールの「田舎のダンス」

佐藤愛と長谷部宗介(中島健人)の思い出のパズルは、ルノアールの「田舎のダンス」でした。

残念ながら、パズルは見つけられませんでした💦

ファッションアイテム

樋口拓也(赤楚衛二)のバッグ

赤楚衛二さん演じる樋口拓也のバッグは、MARNIのトートバッグでした!

理沙(佐久間由衣)のバッグ

紺色のショルダーバッグは、イブサンローランのものでした。

パデッドカセット

街中で、愛と李紗が見ていたショルダーバッグはボッテガヴェネタのパデッドカセット!

メゾンマルジェラの足袋ブーツ

編集室で愛が用意していたメゾンマルジェラの足袋ブーツ

コメント

  1. まん丸 より:

    教えて下さい!

    2話で小芝風香ちゃんと、佐久間由衣ちゃんの部屋で使ってたのはリファでしょうか??

    https://www.refa.net/item/refa_caxa_ray/

    https://www.mtgec.jp/shop/g/g3243320101/

    • icon02 より:

      コメントありがとうございます。
      見返してみて、どのシーンか分からなかったのですが、Refaブランドを作っているMTG社が小道具協力に入っていたので、そうだと思います!

  2. […] 「彼女はキレイだった」でも使用されていました。 […]

  3. Chee より:

    こんにちは!

    最終回で佐久間由衣さんが使用してたダイナブックのノートパソコンはこちらでしょうか??

    https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=766430871&jaehuid=2026058773&jaehuid=2026378101&gclid=EAIaIQobChMI4tGtzbmF8wIVwcKWCh1B2AboEAQYASABEgLiy_D_BwE&__ar=Y

  4. […] 彼女はキレイだったでも、この小さいサイズのものが使用されていました。 […]

  5. […] 「彼女はキレイだった」でも使用されていました! […]

タイトルとURLをコピーしました