スポンサーリンク
本ページにはプロモーションを含んでいます
本ページにはプロモーションを含んでいます

修学旅行バック【小学生女子】本気で選んでみた!3選

小学生

小学校生活の大イベントといえば!!修学旅行!!

ボストンバックやリュック、どのくらいのサイズを持っていったら迷いますよね。

今回は、

  • 1泊2日
  • リュックとバッグの2way(両手があくように)
  • 40~50リットル(着替えとお土産の入るものという指定がありました。)
  • 中学になっても使えるデザイン

という条件で、小学生女子が選んだ3品を紹介したいと思います。

修学旅行バック【小学生女子】本気で選んでみた!3選

ラブトキシック 

色が、落ち着いているのでどんな格好の時でも、使えそうです。高学年女子に人気のお洋服のブランドです。

ノースフェイス

ノースフェイスなら安心の品質です。色が選べるのも嬉しいですね。

チャムス

チャムスのペンギンのロゴがかわいいですね。たくさんの色から選べるのもうれしいですね。

まとめ

小学校の大イベントである修学旅行。お気に入りのバッグで出かけて、楽しい思い出になるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました