PR
スポンサーリンク

ファイトソング衣装:清原果耶のファッションが可愛い!

ドラマファッション
ファイトソング,衣裳,清原果耶,ドラマ,ファッション,可愛い,木皿花枝,c
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「ファイトソング」に主演の清原果耶さんが演じる木皿花枝の衣装が可愛い!と話題になっています。

洋服やバッグなどのファッションアイテムが、どこのブランドのものか、調査しました!

ファイトソング衣裳:清原果耶の洋服はどこの?

アウター

第四話で清原果耶さんが着用していた水色のコートは、MAISON SPECIALのステンカラーコートでした。こちら↓から購入可能です。

第3、4話で清原果耶さんが着用していたオレンジのコートは、MAISON SPECIALの商品でした。

第四話で焚火を囲んでいた時に着ていたコートはアダムエロペのコートでした。

清原果耶さんが予告で着用している黄緑色のブルゾンは、MAISON SPECIALの中綿ブルゾンでした。

色違いで、ブルー、ブラウン、オレンジもあるようです。

1話で清原果耶さんが空手の型の練習をしていた時に、着用していたジャケットはこちら↓のホワイトでした!

ニット

第4話のラストに、清原果耶さんが着用していたニットはSOPHNETのロゴニットでした。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

ファイトソングの第四話で清原果耶さんがオレンジ色のコートの下に着用していたゼブラ柄のニットはこちらでした。

第3話で清原果耶さんが着用していたピンク色のシャギーニットは、こちら↓の色違いでした。(こちらから色は選択できます)

第四話で清原果耶さんが着ていたニットはこちらでした。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

第2話で、清原果耶さんが間宮祥太郎さんと初デートする時に着ていた白いニットは、INellaの商品でした。こちらから購入可能です↓

第1話の冒頭で、清原果耶さんが部屋着として着用していたカーディガンがこちら!

清原果耶さんが、予告で着ていたグリーンのカーディガンはAMERIの商品でした。

清原果耶さんが、インスタで着用していたニットは、PUBLIC TOKYOの商品でした。

こちら↓の色違いになります!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

トップス

清原果耶さんが4話で着用していた、しあーのハイネックトップスはUNITED TOKYOのものでした。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

スカート

第二話で清原果耶さんが、間宮祥太郎さんとデートに行く時に履いていたスカートはHeRIN.CYEの商品でした。

清原果耶さんが着用していた、ネイビーのスカートはINellaのものでした。

色違いになります↓

パンツ

ファイトソング第二話で、間宮祥太郎さんが突然訪問した時に、清原果耶さんが着ていた部屋着はこちらのMAISON SPECIALのものでした。

ムチャブリ」で高畑充希さんも着用していました。

ジャンプスーツ

清原果耶さんが、バイト中に着用していたツナギのジャンプスーツはこちら!

スニーカー

清原果耶さんが、インスタグラムで着用しているスニーカーは、オニツカタイガーでした。

バッグ

第二話で清原果耶さんがデートの時に持っていたバッグはbeautiful peopleのものでした。

帽子

第1話で清原果耶さんがバイトの時にかぶっていた帽子がこちら!

色はベージュでFのロゴのものを着用していました。

まとめ

ファイトソングで清原果耶さんが着用しているファッションアイテムをまとめました。

ドラマが進むにつれて、追加していきますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました