PR
スポンサーリンク

ドラマ「たとえあなたを忘れても」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

ドラマインテリア
記事内に広告が含まれています。

堀田真由さん主演のドラマ「たとえあなたを忘れても」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマ「たとえあなたを忘れても」のインテリアはどこの?

ドラマ「たとえあなたが忘れても」のインテリア、家具、家電を調べてみました。

場面ごとにまとめてみました。

河野美璃の家

河野美璃(堀田真由)の家のインテリアを調べてみました。

ベッド

ベッドフレームは、IKEA VEVELSTAD でした。

チェスト

トランク型のチェストがありました。

収納

unicoでcheck!

ミラー

壁にかけてあるミラーは、IKEA BUSKBO でした。

スピーカー

スピーカーは、Tivoli Audio Revive でした。

キッチンカー coffee SORA

青木空(萩原利久)のキッチンカーのインテリアを調べてみました。

ブレンダー

ジュースが入っているのは、クイジナート パワーブレンダー でした。

ランタン

ランタンは、LOGOS Bamboo ゆらめき クラシコロッジランタン でした。

コーヒードリッパー

コーヒードリッパーは、HARIO V60 オリーブウッド スタンドセット でした。

泡立て器

電動泡立て器は、HARIO クリーマー・ゼット  ブラウン でした。

マグカップ

マグカップは、番組オリジナル製品でした。

https://shop.asahi.co.jp/category/ABC_ANAWASU/W0005173A.html

まとめ

ドラマ「たとえあなたが忘れても」のインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマインテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました