PR
スポンサーリンク

ドラマ「いちばんすきな花」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

ドラマインテリア
記事内に広告が含まれています。

多部未華子さん、松下洸平さん、今田美桜さん、神尾楓珠さんの四人が主演のドラマ「いちばんすきな花」。

ドラマの中で使われているインテリア、家具、家電を調べてみました。

ドラマが進むにつれ、追記します。

ドラマ「いちばんすきな花」のインテリアはどこの?

ドラマ「いちばんすきな花」のインテリア、家具、家電を調べて、場面ごとにまとめました。

春木椿の家

春木椿(松下洸平)の家のインテリアを調べてみました。

ダイニングチェア

ダイニングチェア は、 ノーウェアライクホーム FIKA フィーカ でした。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルは、関家具 DT180ノードⅡ 03脚 でした。

ソファ

三人掛けのソファは、NOR HOOVER SOFA でした。

FLYMEe をcheck!

コップ

ペアのマグカップは、niko and…  ペアマグ でした。

ペンダントライト

ペンダントライトは、ヤマギワ ソーラーペンダント でした。

ハンガーラック

ハンガーラックは、関家具 ハンガーラック ラプテ でした。

ミラー

玄関にあるミラーは、関家具 スタンドミラー スカーラ でした。

シューズラック

玄関のシューズラックは、関家具 シューズラック スーク でした。

小野寺塾

ゆくえ(多部未華子)が働く塾のインテリアを調べてみました。

ペン立て

鉛筆型のペン立ては、TESSS ペンスタンド でした。

まとめ

ドラマ「いちばんすきな花」のインテリアを調べてみました。

ドラマが進むにつれ、追記します。

ドラマインテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました